今日の買い物


結局水冷の前に電源を買い換えてみることにした。これで改善されるなら水冷にすることもないかなぁ。
あとはギガビットイーサハブのPlanexのブロードバンドルーターと、最近調子が悪かったのでキーボードを購入した。

早速取り付け。相変わらずパソコン内部がやたら汚い。
で、起動してみると、、、すげ〜!マジで静かになった!これはいい!
これなら水冷いらないな。確かにCPUファンの音とVGAファンの音はするけど、今までの騒音から比べると段違い!

キーボードもよかった!ナムロックキーLEDが青くて格好良い!押し心地も最高!肌触りが少しざらついている、というか肌に吸い付くというか、表現は難しいんだけど、とにかく良いものです!
今日の買い物は成功だったな

FILCO Majestouch 日本語108キーボード・かななし・黒 USB&PS/2両対応 FKB108M/NB

BRL-04G