2014-04-02から1日間の記事一覧

ノッポさん:民放初MCで“黒ノッポ”に 「『できる』じゃねえよ」

コラ画像かよw

「笑っていいとも!」放送事故ベスト5はこれだ!!! (動画あり)

FAX のヤツ見てみたいなぁw

アニメファン1万人に聞いた「いま一番好きな声優さん」ランキング 1位は…

堀江さんが予想以上に低かった。

俺のゲームを嫁が勝手に売り払った。『家でゲームばっかりしてるから夫婦の時間を大切にして』だと。ブチ切れたよ

俺にはもう捨てられて怒るような物がほとんどないけど、それが嫁に捨てられたらどうするだろうなぁ。

中国:続出する「毒もやし」工場、摘発逃れ農村に集中

自分で食う訳じゃないからやりたい放題だな。

中国企業、南米ペルーの銅鉱山で汚染物質垂れ流し!一時生産停止命令!

中国なら OK なのかも知れないけどねぇ。

【中国】 バスでおじいちゃんに席を譲った少女、おじいちゃんらにフルボッコされる。

どっちも色々おかしい。

慰安婦像、設置見送り=豪ストラスフィールド市

今回は見送りになったけど、人口比率的に考えると将来的には設置されそうだよなぁ。

【画像あり】 見覚えある昭和の湯屋 長野・渋温泉の金具屋 千と千尋のモデル

いい雰囲気。こういうところにゆっくり泊まってみたい。

【国際】日本が武器輸出を解禁…防衛装備移転三原則を決定

これで中国包囲網が作りやすくなったな。

【歴史戦】慰安婦への聴取「儀式」と明記、外務省シナリオ入手 強制性認定のアリバイ

裏もとってない時点で異常だよな。

【動画】官邸前で福島瑞穂がトンスル系市民と病身舞 福島瑞穂「日本製の武器が世界の人々や子どもを殺すことを容認してはならない」

みずぽは相変わらずだなぁ。

俺氏 初めてイオンの別室に連れていかれ説教されるwww

本来はウォシュレットそのものが盗まれるからだろうな。

生活保護で1290万円ゲットした夫婦「母国の家族に送金したよん(外国籍の妻)」・・・世界中の乞食にたかられる日本の生活保護制度(笑)・・・こんな糞制度を放置して増税とは

そもそも、生活保護はその国籍がある国が行うものなんじゃないの?

ひろゆきこと西村博之氏が2ちゃんねるは(Jimら)に乗っ取られたと発表、また新掲示板「2ch.sc」開設を予告

なんで 4月1日 なんていう紛らわしい日に発表するんだ。

マンガ家に肖像画を依頼できるサービス開始、1点30万円

ファンなら安いもんじゃないかな。

カプコン、モンハンとモンハンが好調もモンハン不調で業績を下方修正

モンハン廃れたら大変だろうなぁ。