2014-01-06から1日間の記事一覧

マザー牧場でGoProを着用してバンジージャンプをしてみました

20m だとあっという間だな。

悲報】 声優の田村ゆかりさん(17) なぜか1980年代に発売のファミコンソフトに詳しい件

この前のファンクラブイベントで思ったんだけど、今の若い人はあの話を聞いて楽しいんだろうか。

【嫌なら見るな】フジテレビ視聴率2.0%の大爆死wwwwwwwwwwwwww

そういえば正月にテレビを全く見なかったなぁ。

【2chの反応】毎日新聞が英字版記事で靖国神社を「靖国戦争神社(Yasukuni war shrin)」と紹介。世界へ配信。これじゃ靖国神社が誤解されるはずだw

責任者を呼び出して追求するレベルだろ、これは。

覚えておきたい!おみくじの吉凶の順序「大吉>吉>小吉>凶」

大吉はそれ以上がないので、吉が一番良いと教えられて育ちました。

【悲報】「ノーベル賞受賞者精子バンク」により誕生した子供に衝撃の事実判明・・・・・・

でもちゃんと優秀な子供が生まれたのか。

【衝撃画像】テレビには決して映らない「箱根駅伝」最後尾がカオス・・・

こんな事になってたのかw

【速報】南スーダン韓国軍活動拠点陥落!!!!! スーダン反政府軍が韓国軍への救援物資を完全遮断!!!!

いつ日本のせいにされるんだろう。

正常化以来「最悪」に=徴用判決、春にも確定−今年の日韓関係

早く判決が確定しないかな。今から楽しみだわ。

「日本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」

譲歩は何の利益にもならんからな。

テキサス親父の慰安婦像撤去署名をNHKが大々的に報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アカウントを登録して投票した甲斐があったわ。

ワタミ 「給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい」

お金をもらうために働いている訳だし、ほとんどの人が理解できん発送だよなぁ。

今年もよろしくお願いします

今年もぼちぼちやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。