2013-12-18から1日間の記事一覧

気になるモノ

あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)OFF: ¥ 4,336 (48%)

視線を感じると思ったら顔っぽい何かがwwwwwwwwww

ムンクすげぇなw

【画像あり】「食ってみてえwww」と思って食ったけど不味かった8つの物

ホットチョコバナナが不味かったわ。

コカ・コーラ「ホット炭酸飲料」が売上好調 ブランド担当者の語る「マーケティング戦略」とは…

ホットチョコバナナのトラウマがあって、ホットと付くものに過度に警戒してしまう。

コメダ珈琲店「ミニシロノワール」が半額190円!500店舗突破 感謝キャンペーン

明日明後日か…混みそうだなぁ。

田中将大投手「メジャーで挑戦させてほしい」

是非良いところに入って活躍して欲しい。

【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真

ここまで歓迎されるもんなんだね。

時速240キロの高速鉄道の屋根に無賃乗車 氷点下の中、650kmの旅をした結果→

罰金100ルーブルってすげぇなw

「慰安婦像撤去へ署名を」 “テキサス親父”請願サイトで呼びかけ

アカウント作るのがやっかいでしたけど、署名しておきました。

青森の最低賃金安すぎワロッッッッツァァァwwwwww

俺が地元に居たときのバイトは580円くらいだったかな、時給。

黒子のバスケの脅迫犯、笑顔で送検される

なんでこんなに笑顔なんだよ…

携帯で我が子の画像見てた男性が女性に盗撮と間違えられ逮捕 →調書で「AV鑑賞が趣味」と捏造される

たったの110万かよ。男性が失った物からしたら安すぎるだろ。

amazonアフィリエイトの料率が激減!フィギュア0.5%って嘘だろ!!!

うちは基本的にアフィ収入0円なので影響なし。

「ネットダフ屋」チケット高騰で問題視 “規制”か“公認”か

公認とかあり得んだろ。数万でコンサートとか行きたくないわ。

『ログ・ホライズン』作画監督が脳梗塞で急逝 前兆と思われるツイートが怖すぎる…

めちゃくちゃ兆候出てるじゃん…

町おこしに失敗したアニメwwwww

いの一番に鴨川って出ると思ったのに。

レトロ感たっぷり!昔の喫茶店を彷彿とさせるテーブル型ゲーム機

かっこいいけど、高いw