2013-12-05から1日間の記事一覧

本当に閲覧注意 タイヤショップのCM「雪道コワイ」がヤバい

びっくりしたw

特定秘密保護法案が意味するもの

マスコミはもっとこういうのを報道するべきだろ。誰が反対してるとかどうでもいいんだよ。

(防空圏識別問題)米軍が沖縄に対潜哨戒機を配備 米国外では初(海外の反応)

もともとの計画みたいだけど。

「4割が術後に後遺症」 消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ

もっと安全かと思っていたが…

じっくり煮込んだ牛すじがうまい「牛すじカレー」

久しぶりに牛すじ食いたい。それにしてもうまそうだ…

【優しすぎワロタシネ】日米「来てない」台湾「行ってた」 真相→中国軍機 自衛隊機が去ったことを確認後、防空識別圏にスクランブルwwww

電車がモロ混みやったんやろ。

米最高裁 売上税巡るアマゾンの訴え棄却

日本もしっかり取らないとアカン。

安倍首相「尖閣動画は出すべきだった」 石原「愚かな大将は敵より恐ろしい」 民主政権の対応批判

愚かな民主党は敵より恐ろしい、まさにその通りですな。

特定秘密保護法案、今国会で成立へ

よかった!本当によかった!

特定秘密保護法案に反対する民主党・社民党・共産党の過去の発言がブーメランすぎて野党死亡

なーんだ、何のために法案が作られたか知ってるんじゃないか。

ヨドバシカメラ ネット注文の新サービス

良いね、このサービス。機会があったら利用したい。でも同じ事をヤマダがやり出したら店舗数的に敵わんな。

特定秘密保護法案の反対デモに、凄いのがいたと話題にwwwwwwww

池袋の公民館にこういう人がイベントしてたの思い出した。周りは凄い数の警察だった。

mixi、2月1日より「健全なサイト」認定から外れフィルタリングの対象に

そういえば、最初は18歳未満禁止でしたね。