2013-09-02から1日間の記事一覧

AVタイトルって時々天才が考えたんじゃないかっての混じってるよな

>>6 が良い味出してるw

関係者「映画ガッチャマンはコケる要素がないのにおかしい。宣伝もバンバンしたのになぜ・・・」

お、おぅ

【画像】おいwww コンセントに虹絵貼ってみろwwwwwwwwww

エロゲの購入特典にできそうだw

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う

芸能界は自由ですなぁ。

“人生遅刻ばかり”病気だった、57歳にして慢性遅刻症候群と診断。

遅刻しちゃう病気なんです、って言って納得してくれる人はいないだろうなぁ。

【KTX】韓国版新幹線、衝突で脱線 1人搬送 大邱駅を通過中

どうしてこんな事故が起こるんだよ。

登頂しやすい?「富士山下駅」 1分で登山口、実は…

この前バイクで行ってきたけど、本当に何も無い駅だった。

【朗報】『対馬の森』市が購入!! ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ

韓国人の手に渡らなくてほんと良かったわ。

【鬼畜】小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところ実名を表示する 児童「…」

これは気まずいw

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 バスの後ろにつかまり無賃乗車する男が登場

落っこちて後ろの車に轢かれたら、後ろの車の過失になるんでしょ。

【悲報】 iPhoneを落としてしまった女性 バカッターに待ち受け画を晒され、挙句の果てに拡散される

さすがに画面を出すのはどうかと思うけどねぇ。

老朽化により改築する「幸福駅」の萌えキャラが可愛い

結構頑張ってる。