2013-06-19から1日間の記事一覧

気になるモノ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 春咲 千和 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

水道橋博士が他人への殺害予告をまるで自分への脅迫かのように演じてマスゴミに助けを求める→マスゴミは検証もできずにそのまま誤報を掲載

見苦しいとかそういう問題じゃ無いな。

【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行

殴るのが悪いのは当然だが、なぜわざわざそっちの方に行ったし。

中山成彬議員 「国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ」

まったくもってその通り。常任理事国より多く払ってるとかおかしいだろ。

基準不明確な児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」

こんな事に税金使うくらいなら、もっと実在する児童の被害を食い止める努力をしろよ。

海江田氏「今は関係ない」=安愚楽牧場の元社長逮捕

自分のしたことに責任も持てない人間に、日本なんか任せられないでしょ。

とりのまるやき 蓮舫が都議選候補の応援演説をする→60代主婦「クソが!威勢のいいこと言ったって、結局何もできなかったじゃない!」

おばちゃんもしっかり分かってるじゃない。

【速報】台風4号ワロタwwwwwwww

また来やがんのか…

女児殴り自転車奪った強盗致傷容疑の男性不起訴…処分理由は明らかにせず

なんで不起訴の理由を明らかにしないんですかねぇ。

ニート激増 過去最多の2.3%突破

働いたら負けだよね、正直。

「敗戦寸前の日本軍が韓国慰安婦に焼鏝拷問と子宮摘出を実施」 韓国慰安婦の時系列を完全無視した超証言が連発

こういうでたらめな証言する人間がいなくなった後が面倒な事になるだろうなぁ。

中野区の公園で遊んでいた児童に、男が「そんなことじゃ、日本代表になれないぞ」と声をかける事案発生

これでも不審者になっちゃうのか…

有名ブランドの腕時計に詳しいけど質問ある?

1本くらい良い腕時計を持っていても良いと思う。

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】

懐かしいねぇ、テキストサイト。

ポケモンセンターで店員がチーター小学生にキレてボコボコに。ええぞ

負けたときの子供の顔が見てみたいなw

WiiUとGCの発売後数か月間の売り上げ比較画像を発見。Uちゃん・・・

もう無理や…

PS4とXboxOneは、どちらも11月21日に発売するらしいぞ!!

同時とか XBoxOne の負けしか見えないwww

国産ミニカーを使ったカーチェイス動画の凄まじいクオリティが海外で話題に

すげー、撮影にどれくらいかかったんだろ。