2013-05-13から1日間の記事一覧

気になるモノ

すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)

[ネタあのガラス張りハウスが既にカーテン閉め切ってて意味ねえwwwwwww

万年床ならぬ万年カーテン。

アイドルヲタの部屋が怖すぎる。ベリーズ熊井のスキャンダルに発狂か?

うわぁ。

パチスロ『信長の野望-天下創世-』が全台回収騒ぎに!!バグでボーナス(ART)に入らない可能性があることが判明!!

ART が無限に増やせるバグもあるって聞いたけど。

250?のバイク速すぎワロタンゴwwwwwww

大型乗っちゃうと、もうそれ以下のバイクに乗りたいとは思わないなぁ。

ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」がダサすぎると話題に

これは確かにマッハ号w

【衝撃】パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明

雰囲気だろ、雰囲気。

炎上した丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた

確かに一つの解決法ではあるが。

その『食べログ』の書き込み、営業妨害だよ。知らないのか?

ポジティブな感想のみ載せられるようにして、感想数の多さで善し悪しを判断とかでは…やっぱりだめだよねぇ。

米原子力空母、韓国に寄港 合同海上訓練参加へ 「安全上の理由」から報道陣への艦内の公開は中止

そりゃ信用できんよなぁw

安倍談話に韓国生まれ、韓国育ちの教授起用!!日本の夜明けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

こういうまともな韓国人がいることに安心した。

中国紙、今度は沖縄独立勢力を「育成すべきだ」と主張 露骨な内政干渉

日本もどんどん見方を増やしていかないとな。

「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会”

責任転嫁しかできないからな、民主党は。

受刑者、輪ゴム11本首に巻き自殺…東京拘置所

首つりよりかなり辛そうだ…

【八重山日報】「沖縄から自衛隊や基地を無くせば平和になるでしょうか?平和国家だったチベットは中国に侵略さ れ消滅の危機です」

まったくもってその通りだと思います。

開成高校に脅迫状 「運動会やめなければ生徒の肉を食べて頂く」

この手の脅迫状をさっさと何とかして欲しいわ。

最優秀は「母さん助けて詐欺」 振り込め新名称で警視庁

泣きつき詐欺が個人的にアリかと思ったけど、母さん助けて詐欺ってのも印象に残りそうだしいいんじゃないかな。

twitter・facebook・mixiで急増するSNSかまってちゃん達、全世界へ向けて「か・ま・っ・て・く・れ・!」

実際この手の書き込みが減ったら、ものすごい数が減りそうだ。

秋葉原やべえwwwwwwwww

そうか、神田祭だったのか。

アタック25の問題に「アイドルマスター」が出題される

なお解答者はしまむらさんだった模様。

ロウきゅーぶ作者・蒼山サグ先生がおびひろ動物園で紛らわしいポスターと遭遇する

そういう想像しか出来んw

木更津航空祭で戦闘ヘリ「コブラ」が痛ヘリとして登場

対戦車道w

5pb千代丸社長「全社員ツイッター禁止にしてやろうか。つぶやき内容で年俸を決定したいレベル」

何があったんだ。

運営5年目を記念した「ブラウザ三国志」ファンミーティングが開催

もう5年もたったのか。面白かったけど辛かった印象も強いなぁ。