2008-06-06から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

「田村ゆかり]も[ゆかりん]も[ゆかり姫]もランク外。

麻生閣下すげえ

情報元:天涯の森さん 今までのイメージのせいか、全く違和感がないwww

【社会】新幹線”はやて”に「ファーストクラス」登場 でもこれって格差社会が広がってるだけなんだぜ−毎日新聞

情報元:何でもありんすさん 格差がない社会なんてあり得ないから、別に気にすることないと思うんだけどねw それにしても、一度で良いからここまでゆったりしたシートで旅行してみたい。

JR山手線「座席なし」やめます あと5年で全車4扉に

情報元:独り言以外の何かさん なるほど、山手線のホームに柵が作られるから廃止なのか。

"盗撮は証明できなくてもOK" エスカレーターで女子高生のスカートに携帯入れた18歳学生、逮捕…奈良

記事元:越えられない壁さん 証拠無しでもOKとか、色々悪いことができそうな条例だな…。

TBS離れで危機感?亀田父が低姿勢に豹変 帝拳ジムに差し入れも

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん 今更まともになった亀田親子を見て誰が喜ぶんだ。

女子1万mの絹川愛、中国合宿で未知のウイルスに感染。赤血球と白血球が変形。国内では報告のない症例

記事元:ニュース超速報!さん 思ったより早くこういうのが出たな。しかし、未知のウィルスとか怖すぎだろ…。

外国でうっかりやったら大変なことになってしまう7つのジェスチャー

情報元:caprinのヲタ更正日記さん うっかり普通にやってしまいそうなものばっかりだな。今のところ海外に行く予定はないけど、覚えておいて損はなさそうだ。

「義援金少ない」 四川省のケンタッキーに住民が抗議活動

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 寄付を義務だとでも言うのか?アホらしい。

自転車乗りながらヘッドホン禁止になったわけだが

記事元:VIPPERな俺さん 自転車に乗りながらヘッドホンとか、今まで規制されてなかった方がおかしい。どう考えても危険。

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン

記事元:痛いニュースさん この人の年齢によるとは思うが、34万はあまり薄給とは思えないなぁ。少なくとも俺より全然多い。

【Re社会部】手を貸さない男たち

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 男だから女だから、という以前に、助けないのは冷たいとは思うが、都会に住んでいると余計なことに首を突っ込まない方がいい、というのが染みついてしまう場合が多いので、しょうがないんじゃないかなぁと思う。

独創的すぎる「ローゼンメイデン」のイラスト入り冷蔵庫が登場

記事元:GIGAZINE この人が三峯御大くらいの画力の持ち主だったら、きっと飛ぶように売れただろう。

電撃大王9月号は「灼眼のシャナII」可愛いシャナのストラップが付録!

情報元:MOON CHRONICLEさん む、これは普通に欲しい。

アフィリエイト広告への誘導を目的としたダイアリーにつきまして

記事元:はてなダイアリー日記 あまりキーワードからどこかに飛ぶって事をしないので知らなかったけど、まぁあって当然か。

「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で

記事元:痛いニュースさん 美術的かどうかはこの際置いといて、原稿がなくなるってのは酷いだろ。

そうだ、いい事思いついた。在日米軍原子力空母のPR策として漫画を配布しろ。

記事元:ねこあれぶろぐさん こういう的目的で書かれた漫画は嫌いだ。

アニメ銀魂を見ている者は、スタッフの自由さを思い知ることになる。願わくば誰も訴えないでもらいたい。

情報元:痕跡症候群さん フリーダムすぎるw

かのこん タペストリー 温泉《予約商品08月発売》

情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん オタク的には大事な物が見えてないからセーフだけど、一般的には間違いなくアウトだよなw って、何を今更ですね、サーセンw

アニメ・映画・CMで活躍する作・編曲家、菅野よう子がブレイクのきざし

情報元:神コップBloG_ver.?さん 有名になるのは嬉しいけど、今以上にアニメの仕事が減って欲しくないんだよなぁ。

レトロゲーム万里を往くその78 ゲームにおける、「振り出しに戻る」の重要性。

情報元:はてぶ 俺は集めるという行為があるゲームは基本的に手をつけたくない。なぜなら、やったらやったで中途半端で終わりたくなくなるので。

【NCAA Football 09】Wii版のパッケージだけが、ものすごく子供向け

記事元:はちま起稿さん 1つだけまるで別のゲームだな。なんだか久しぶりにアメフトのゲームがやりたくなってきた。

ゲームタイトルの一部を俺に変えると糞ゲー臭が漂ってくる

記事元:ゲーム板見るよ!さん >>64 で噴いたw

オタクな人の1日平均ゲーム時間は●時間

情報元:白い戯言さん 俺は最近また FEZ やるようになったから、1時間〜3時間かな。

ベストオブバカゲーといえば

記事元:日刊スレッドガイドさん ラブクエストのバカさは異常。

テクモと板垣伴信氏による全面戦争のまとめ

情報元:はてぶ なんか結構複雑そうだな。面白いからいいけど。

車を運転しながら聴いてるゲーム音楽

記事元:ゲーム板見るよ!さん 俺は R4 がいいなぁ〜。

定番FTPクライアントソフト「FFFTP」にディレクトリトラバーサルの脆弱性

情報元:BRAINSTORMさん 使ってる人も多そうなので、アップデートされたら忘れずに。

ニコニコ動画失速!原因は著作権侵害動画が大量削除されたこと

記事元:ただニュース速報さん まぁ、こうなるのは予想の範疇だな。問題は最盛期からどこまで落ち込むかだと思う。

究極のトルコ行進曲

情報元:はてぶ こりゃすげぇ。