2008-05-12から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

[田村ゆかり]も[ゆかりん]も[ゆかり姫]もランク外。

天野喜孝風に安価絵描くスレ

情報元:めっつぉさん >>1 の PC が怖すぎるwww

卑猥なポケモン発見したwwwwwwww

情報元:ugNews.netさん よく気がつくよな、ほんとにwww

戦車まで搭載する「世界最大のホバークラフト」はまるで戦艦のよう

情報元:EARL.BOXさん これはかっこいいな。

荒ぶる地球 噴火するチリ火山

記事元:MSN産経ニュース まるでこの世の終わりを見ているかのような凄い写真。

一般財源化したガソリン税、温暖化対策のため税率が上がる可能性

記事元:越えられない壁( ゚д゚)さん 温暖化の対策をする前に、国民生活の対策を何とかしようとは思わないんだろうか。

松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に

情報元:MOON CHRONICLEさん 最初に凄く良いこと言ってるだけに、最後の蛇足はいらないねぇ。

衝撃!取調室で「たばこ吸わせろ」 全身火だるまに

記事元:MSN産経ニュースさん どこのコントだよ、これはw

100円稼ぐのに経費186円 借金膨らむ「赤字道路」

情報元:caprinのヲタ更正日記さん予測の甘さについて、ある公社担当者は「『期待値』的な側面があるのは事実」と話す。 期待値で道路作られちゃたまらん。

もはや1980円でも売れない PS3用バーチャファイター5

記事元:アキバBlogさん なんとかPortableはネタとして使えるけど、バーチャはネタにならんからなぁ。ネット対戦もできないしそもそもバーチャ人口少ないしで、売れる要素が残念ながらさっぱり見あたらない。

ドリパの年齢確認って駄目なんじゃね?とかそんな話

情報元:かーずSPさん なんでも taspo はタバコを買うとき以外に身分証明書として使ってはいけないんだとか。作る予定がないので知らなかった。

痛車が富士スピードウェイを爆走!  痛車ミィティング2008

情報元:プリキュア様崇拝日記さん うちの近所の駐車場に痛車が駐まってて、痛車も身近になったんだなぁ、と実感した。

楽天ブログで「パンチラ」と記事に書けない「検閲」が作動

情報元:楽画喜堂さん 検閲なんてしても不毛なだけだというのに、なんでこんな意味不明なことをおっぱじめたんだか。

楽しむことを最優先にブログを書く方法。

情報元:儚雪の空さん 俺は休日は基本的に更新しないことにしてる。それさえ守っていればあとは好きなこと書くだけだから、自然と長続きするし楽しい。

ユーザー登録無しで一度に最大40GBのファイルを無料で相手に送信できる「firestorage.jp」

情報元:BRAINSTORMさん これは使い方次第で非常に便利かも。しかも日本語だし。

ボークス初音ミクフィギュア2次生産分まで予約完売−反響に驚き

記事元:アキバ経済新聞さん 売れまくってんなー、凄い。

なぜコミック売場は店の奥なのか?

情報元:ふぇいばりっとでいずさん コンビニのジュース置き場が大抵店の一番奥にあるのは、売り上げ1位のジュースを奥に配置して客が商品に接する時間を長くする、みたいなのをどっかで聞いたことがあるんだけど、それと同じような物なのかな。

絶チルは僕らに、麗しきスパッツを与えてくれたんだ

情報元:caprinのヲタ更正日記さん 今こそ声を大にして言いたい。スパッツ最高!スパッツ最高!

【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」新作スタッフ公開 キャストは「未定」

情報元:黄昏LOLさん 話題の作り方がうまいな。

アニメの作画担当者別ハルヒキャラ絵のまとめ

情報元:RinRin王国さん こうして並べてみると結構違うもんだな。

デコゲーアンケート実施中

情報元:さざなみ壊変さん あたっく系さんにてデコゲーアンケートを実施中とのことで、俺も早速投票。投票したのは、ガキだった俺に衝撃を与えたチェルノブ。最後の最後までダーウィン4078と悩んだけど、あの後ろ向きに走っている姿を思い出したらチェルノブ…

あやまれ!セガにあやまれ!!

情報元:莫煩悩さん でも、ってなんだよwww

エレクトロニック・アーツ、ゲームにDRMシステム導入でゲーマーの反発を買う

記事元:CNET Japan 色々考えてこの方式になったんだろうけど、これはちょっとやり過ぎな気がする。多少の不正は目をつぶってでも、利便性を重視するべきじゃないかなぁ。

開発陣に質問状:「戦場のヴァルキュリア」 愛情や友情、きずなを描くドラマ

記事元:毎日jp インタビューはいいけど短いな、この記事w

東芝、「Cell」技術を応用したノートPCを2008年中にリリースへ

記事元:CNET Japan へ〜、これってどんなユーザーを対象にした PC なんだろ。

かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第6盛り

仕事中に聞かせていただきます。

5/8逮捕者続出!警察が必死で言論弾圧・フリーチベットin早稲田

日本の先行きが不安になるな…。

スクール水着と在る人生はなぜこんなにも甘美な調和を保った旋律を奏d

タグロックがおかしいだろwww

北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「写真撮影(写真集)」

「うん」、で噴いたwww

ケータイやめて!(携帯電話を使うのを異常に嫌う猫)

情報元:理性全壊の雑記帳さん もの凄い勢いで電話をやめさせようとする猫。かわいいはかわいいんだが、一体何が原因なんだろうか…。