2007-12-11から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

【DQN】「なぜ授業料払う必要が?」「差し押さえ、やるならやってみろ」授業料納付を拒む茨城の親たち

情報元:理性全壊の雑記帳さん 高校なら普通に退学で良いと思うんだけど、そう簡単にはいかないもんなのかね。

【画像あり】朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開される!【韓国】

情報元:変人窟さん なんか小学生がラクガキで書いたみたいな感じだけど、本当に本物なんだろうか…。

大阪知事選、橋下弁護士が出馬に意欲

記事元:YOMIURI ONLINE 出ると言ったり出ないと言ったり忙しいな。

スティール サッポロ社名変更を 企業価値向上策 ビール事業3銘柄に

情報元:caprinのヲタ更正日記さん いや、社名はそのままで良いだろ。むしろ変わった方が違和感ありまくりなんだが。

これはやりすぎ?マリオ仕様の改造カー

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 改造カーといえば聞こえが良いけど、要するに痛車って事でしょ。

「ネット流行語大賞2007」の最終候補にノミネートされた言葉はこれだ!

記事元:GIGAZINE やっぱり Nice boat. かなぁ。一番インパクトがあったし、実に汎用性の高い良い流行語だと思う。どうでもいいけど、CLANNADは人生ってどこで使われてたの?全然見たこと無いんだけど。

「公務員」が子猫虐殺告白 2年前の日記でブログが炎上

記事元:J-CAST ニュース 燃えていく猫の情景を想像したら………、うぅ………。確かに増えすぎて困るのは分かるが、この方法はちょっといただけない。何よりブログに書く内容でも無いだろうに…。

落とし物はネットで検索 改正遺失物法きょう施行

記事元:ITmedia あまり落とし物をすることってないけど、万が一の時はお世話になるかも知れないし、その存在を覚えておくことにしよう。

音を電波で漏らすヘッドフォン「Music Leak」

記事元:engadget これは実用化されたらかなり面白いかも。まだまだ解決しなければいけない問題も多いだろうけど、頑張って欲しいなぁ。

九重りん【ほぼ等身大】フィギュアの彩色写真が届きました!

これで税込み 68,250 円ってのは確かに安いんだが、ほんと置き場所だけが問題だろうなw

2008冬新番チェック

情報元:白い戯言さん さてさて、この中から何本見ようかなぁ。結局あんまり見るのが無さそうな気もするけど…。

ゲーム機の失敗だった周辺機器ランキング

情報元:天涯の森さん 真っ先にファミリーコンピュータロボットを思いついて、その後パワーグローブが頭に浮かんだ。

犬にしつこいくらいスリスリしてみるのニャ

情報元:たてがみ屋さん スリスリスリスリ…。あぁ、かわいいなぁ、もう。

はてなダイアリー上でニコニコ動画を再生する

情報元:はてぶ おぉ、これはすげぇ。とはいえ、スペース食い過ぎて今ひとつ使いどころがないな…。

ハンゲームで彼氏出来ました!

これはおもしれーw

かなり頭おかしい通販

おいしいwww

トロステーション 問題発言集2007

結構コアなネタが多くて、知ってる人間は思わずほくそ笑んでしまうな。

【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】

これはすごい。なんというクオリティ。

昨日のFEZ

昨日はアップデートだったので、当然の様にメンテもセットだった。結局参加できたのはネツ援軍のゴブフォとエルギル防衛戦だけだった。なんとなく片手の動きが様になって気がするけど、いかんせん死にすぎる。あー、早くスタンプが取りたいです。