2007-11-27から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

壁紙大量プレゼント!アニメキャラ壁紙大量うp -総容量は435MB-

情報元:白い戯言さん 未整理らしいので、整理するのが大変そうだな…。

相撲は国技ではない

情報元:理性全壊の雑記帳さん イタリアの国技が格好良くてしょうがない。

今どき「子」がつく名前を子供につける親って・・・

記事元:へいわぼけさん 書き込み見て思いだしたけど、「悪魔」って付けようとして止められた事件があったねぇ。今思えば全然かわいいもんだよな。

日本にとってのクジラとはウリたちの犬肉料理と同じだから許してもいいニダ

情報元:無駄な領域リサイクルさん 言ってることがまともすぎる。ただ、犬肉料理と鯨料理が決定的に違うのは、食べてる地域が極めて少ないことか。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

記事元:痛いニュースさん おい、こんな嘘に13人も騙されたのかよ…。

【在日半額!】 三重県伊賀市、在日半島人の税金免除について開き直りの釈明

記事元:チラ裏NEWSさん 電凸では不法行為を認めているのに、なんでここで言い訳するんだろ。

「私財を出さない」募金で心臓移植 「救う会」の方針が物議かもす

記事元:J-CASTニュース 傍から見たら詐欺かどうかの判断が極めて難しいし、今回のような誤解も生じる訳だから、どうにかしないとまた同じ様な問題が起こるような気がする。

ホワイトカラーエグゼブションより恐ろしい「労働契約法」 可決間近

記事元:越えられない壁さん つくづく思う、ニート出来る環境に居る者こそ、本当の勝ち組だと。

マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え

記事元:asahi.com なんにしても虚偽の表示をするのはまずいんじゃないかね。

光母子殺害:弁護士は懲戒せず 東京弁護士会が議決

記事元:毎日jp まぁ、刑事弁護している弁護士も仕事でやってることですしね。

スクールデイズ・伊藤誠の抱き枕が遂に完成か!?

情報元:D.B.E三十二型さん この抱き枕と一緒に寝れば、もれなく妊娠できます。ってか、こんな不気味なの使えねーよwww

結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ

記事元:アルファルファモザイクさん もう BD の流れになってるんだし、HD DVD 陣営にはさっさと諦めてもらって、BD に統一して欲しいな。その方が間違いなく消費者の利益になるわけだし。まぁ、彼らは消費者の利益なんて一切考えてないだろうけど。

Vector、有料ソフトを無料で使えるようにするサービス開始

記事元:GIGAZINE アドウェアを入れるのには抵抗あるけど、どうしても使いたいときには便利かも。

「プレステの父」久夛良木氏、特別功労賞を受賞

記事元:ITmedia PS3 が成功してたらもっとよかったんですが、何にしてもおめでとうございます。

ロックマン7サントラ 地雷警報発令

情報元:無駄な領域リサイクルさん ラグナロクのサントラが霞むほどの酷さだな…。

【ファンタジーアース ゼロ】防具強化システムを実装

記事元:GameSpot Japan 今スカで使ってる防具を強化できると喜んでいたんですが、残念ながら対象外でした…。

対決!DSテレビ v.s. PSPワンセグ − 使い勝手や画質、スタミナ性能などを徹底比較

情報元:名前のない部屋さん サイズ・重量に注目すると、ニンテンドーDS Liteに「DSテレビ」を取り付けた状態で約256gに対して、PSPは「ワンセグチューナー」が約206gとPSPの方が軽い。 ちょ、PSP の方が全然軽いじゃないか。まぁ、ワンセグを使いたいなら素…

『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果

記事元:wiredvision ますます Vista に逆風か…。こりゃもうだめかもわからんね。

Firefoxに危険度「高」の脆弱性、最新版にアップデートを

記事元:ITmedia 危険度は「Critical」との事なので、Firefoxユーザーは忘れずにアップデートしておきましょう。

よしよし動画とニコスクリプトをサービス開始しました

スクリプトが実装されたのはいいけど、プレミアム会員しか見れないから結局あんまり使えないよね…。

変なドナルド伝説

ド・ド・ドナルド!らんらるーるー!

ニコスクリプト@窓 体験動画

窓消えすぎだろwww

ニコニコ動画(We)〜新システムのご案内〜

me danmaku に吹いたwww

ふるふるフューチャー☆を描いてみたんですが。

やはり全て手作りはいいねぇ。

【初音ミク】夕やみも夜明けにかわる【Full.ver】

ちょっとリズムパートが気になるところがあるけど、とても良い歌だと思います。

初音ミクを動かしてみた6【ミックマンXzip公開】

情報元:ニュースサイト(偽)さん さすがエアーマン、強いなw

昨日のFEZ

とはいうものの、昨日は待ってたけど眠くなったので、結局プレイせずに寝てしまった。