2007-11-20から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

ついにショタDVD「ケント君 4歳!」登場

情報元:ニュースサイト(偽)さん いつかは出ると思っていたけど…。

売春宿で客を取らされていたオランウータンを保護−ボルネオ

記事元:越えられない壁さん 幸運をもたらす存在だと思ってるなら、売春なんてさせなければ良いのに…。

ただでリゾートマンションを買う方法

情報元:ニュー得ブログさん 昨日ニートだけど別荘を買ったって記事を紹介したけど、安易に買うと大変なことに!って記事です。読めば読むほど孔明の罠と言わざるを得ない。

暗算で200桁の数字の「13乗根」を72.4秒で答えをはじきだした男

情報元:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん どういう風に考え、計算し、解を導き出すのか興味があるな。

オーラの泉は嘘 BPO調査にテレビ朝日自ら認める

情報元:誠天調書さん 「信じてしまう視聴者もいるということを念頭に置きながら、悪い影響が出ないよう配慮して制作している。今後も常識の範囲を考えながら慎重な番組作りを続けていきたい」 頭が膿んでるとしか思えない。何このバカげた考え方。信じてし…

船場吉兆、ブロイラーを「ほんにわとり」

記事元:MSN産経ニュース 出るわ出るわ、まさに偽装の宝石箱やー。

多田野数人投手 日本ハム入りでネットで大騒ぎ

情報元:あなろぐ!さん そりゃ話題になるのは、アッー!たりまえだろ。

フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ動画などの不正投稿に対抗

情報元:はてぶ 対抗する気があるのは分かったけど、それにしては臆病な価格設定だな。本当に対抗したいなら、1話50円〜100円くらいじゃないだろうか。

Amazonが予約した商品の最低価格保障を開始

記事元:GIGAZINE この前、セイバーメイドフィギュア買ったときまさにこれだったので、ずぼらな俺には有り難い。追記:予約したファウナの価格を見たら、予約当時\5,936で今は\7,200だった。どうやら逆に値段が上がることがあるらしい。これは商品の販売をす…

とんでもない漫画家が現れました

記事元:ハムスター速報 はむろぐさん 5歳の頃から触手の妄想って凄いな…。

藤子・F・不二雄先生の名言が捏造だったでござるの巻

情報元:独り言以外の何かさん 文章を読んだ後解説を読むと分かりやすい。確かに指摘してある部分との違いが明確だ。なんでも鑑定団にだしたら開口一番、「酷い偽物です」と太鼓判を押されてしまうだろうな。

らきすたで町おこしを発表した鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表!

記事元:日刊スレッドガイドさん 埼玉始まったな。いや、終わったのか?

「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ

情報元:莫煩悩さん 出ることは無いと思うけど、間違いなく会場どん引きだからやめた方が良い。

パラパラ漫画で「キング・オブ・ファイターズ」を再現!

情報元:楽画喜堂さん 動きがダイナミックで面白い。

ゲームポット、「Gamepot Festa 2007」 来場者特典の一部を公開

記事元:GAME Watch ちょ、装備レベル10で最高装備かよ…。つっても武器だからあんまり問題無さそうだ。入場料は Webmoney で戻ってくるから実質入場無料だし、暇だったら行ってみようかな、遠いけど…。

今回はライブで応援もできちゃう!? 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

記事元:ファミ通.com 今からどんな搾取ネタが飛び出すのか楽しみでいられない。

PS3システムソフトウェアVer.2.01本日アップデート開始しました。

情報元:げーむにゃーす1.0さん 安定性向上とセキュリティのアップデートの様です。

Phenom 9500が22日(木)に発売、店頭デモも開始

記事元:アキバ PC Hotline! せっかくゲーム用PCのマザーを AMD 790X 搭載の GA-MA790X-DS4 に変えたばっかりだし、欲しくなるなというほうが無理な話だ!けど、まだちょっと高いな…。ボーナスの額を見て考えようかな…。

SHT GMM MILESTONEまとめ (カオスフィールド+ラジルギ)

ラジルギは名曲揃い。

チーターマンを弦楽器だけにしてみた。

ちと忙しい感じがするから、もう少しテンポ含めてアレンジ加えてもよかった気もするけど、これは結構頑張ってると思う。

愛犬ロボ「てつ」が我が家にやってきた(その1)

なぜか笑ってしまう…w その2 − 喋らせるのは怖いからやめてくれwww 特に関西弁がやばいwww

初音ミクにドリフの早口言葉をやらせてみたかった

ドリフの早口言葉懐かしすぎるw

昨日のFEZ

昨日は皿のサブクラス上げのためヲリにCC。両手やってみたんだけど、ここまで下手になってるとは!あまりの酷さに悶絶しそうになりました。まぁ、最後の方はやっとキル>=デッドになったけど…。