2007-10-01から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

忍者ハットリくんサブタイトルin喪女板

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 〜の巻ってついてるから、なんだかおもしろ可笑しく見えるけど、内容は非常に悲痛だよなw

小6女児「先生、着替えるから外に出て」40代教諭「パソコンで作業をしている。忙しいから無理」

情報元:Erection of the DEADさん 理由があれば子供が納得するとでも思ったんだろうか…。

スクール水着、セパレート化

情報元:EARL.BOXさん スパッツっぽくていい!と思う俺は少数派なんだろうな…。

「名古屋コーチン」2割偽物、独立行政法人がDNA検査

記事元:YOMIURI ONLINE 2割…、これはいくらなんでも多すぎるだろ。特に加工品は約30%が偽物だったらしい。ってことは、他のブランド肉に関しても同じ様な状態と考えるのが妥当だろうな…。

【ヤシマ作戦】F1日本GPHero in Japan富士スピードウェイ

記事元:ニュー速クオリティさん 素直に鈴鹿で開催しておけばいいものを…。無駄に日本の評判を落としただけじゃないか。それにしてもホントにヤシマ作戦みたいで吹いたw

あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル

情報元:ugNews.netさん ディズニーに怒られたから、今度は日本のアニメをモロパクリ。しかも土産物が海賊版DVDとかマジでひどいな、こりゃ。ホントにこんな国でオリンピックやるのかよ…。

「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる

情報元:理性全壊の雑記帳さん これが古来からのやり方なのかもしれないけど、これはさすがにやり過ぎだよねぇ…。

在日韓国人が人を殺しました。 どう報道しますか?

情報元:BRAINSTORMさん 朝日からしたら正常運転なのかも知れないけど、世間からしたら常に異常運転。

「浮気したら死ぬルール」 女、他の女性と話した彼氏をキス時に毒殺…中国

記事元:チラ裏NEWS..._〆さん 話した時点でダメ、ってのを約束するの時点でおかしいだろ。いくらなんでも不可能すぎる。

5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に 7時間寝よう

情報元:無駄な領域リサイクルさん 5時間睡眠か…、そいつは無理な相談だ。そういえば最近、土日含めて5時間以上寝た日なんて殆どないな。

上位2コを見ると「ヘンタイの街 秋葉原」 〜2007年9月のアクセスランキング

情報元:神コップBloG_ver.?さん う〜ん、街の空気がこういう風になっちゃったから、最近あんまり行く気がしないのかもなぁ…。

「アイドル雀士 スーチーパイ」新作発売−ゲーセンでプロモ

記事元:アキバ経済新聞さん ゲーセンではないが、久しぶりにどきどきナイトメアがやりたくなってきた。

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営

情報元:やじうま Watch もうまとめ wiki が出来てるw

はてなダイアリーの新しいインターフェース実験について

情報元:caprinのヲタ更正日記さん ほほー、ちょっと使ってみるか。追記:使ってみた。タグの表示とかは新しいインターフェースの方が良いな。複数タグが付いてても表題が読みやすい。気軽に更新しやすい配慮もなかなか良い。ただ遅いパソコンだとちょっと重…

ソニー、薄さ3mmの11型有機ELテレビを12月発売 −20万円。「技術のソニー復活の象徴に」

記事元:AV Watch 今はまだこの値段だけど、最終的に液晶の値段まで下げられるかが勝負だな。どんなに映像が綺麗でも値段が高ければ意味がないからな。それとも元々そういう層をターゲッティングしてないんだろうか。

電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」

情報元:独り言以外の何かさん へぇ、こりゃ使い方によってはかなり便利かも知れないな。ただ嘘はつけなくなるだろうけど。

キミキス −various heroines− 2巻 元気な明日夏と恋に落ちよう

記事元:大炎上さん 発売日にアキバとらのあなまで行って買ったんだけど、最近あのレジ前の行列に精神的に耐えられなくなってきてます。見るだけで買う気が失せてしまう。まぁ、結局最後は我慢して買いましたけど。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッ…

Wii失速で見えてきた据置ゲーム機衰退の可能性

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん Wii 失速は予想通りなのでそれほど驚かないけど、その隙をついて PS3 が売れるような状態じゃないのが口惜しい。まぁ、ソフトがないんだからしょうがないんだけど、せっかくだから今持ってるハードに頑張って欲しい。

ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始

記事元:GIGAZINE これでニコニコの魅力が半減しなければいいけどねぇ。

ニコニコのsm5555が神がかっている件について

情報元:天涯の森さん キリ番なんて狙って出来る事じゃないのにすげーな…。

アイドルマスター おひさま色のMerry-go-round[ver2.1]

GA 懐かしいな。動画の出来も良い。

【School Days】故伊藤誠氏特別葬儀場【参列者涙目】

言葉まで死んだことになってるw

アイドルマスター ユニフォーム765の可能性を真面目に検証する動画

オーバーニーの可能性はまさに無限大だ。

昨日のFEZ

週末はずーっと氷皿でプレイ。氷皿キャラを新しい部隊に入れたので、部隊ポイントの為にひたすらやって、2日間で200ポイント稼いだ。で、レベル上げも火皿でやりたくなってしまったので、日曜の夜に氷から火にチェンジした。やっぱり、火皿面白いわ。

ファンクラブイベント

ゆかりんのファンクラブイベントに東京・大阪両会場に応募したんだが、残念ながら大阪は落ちてしまった。まぁ、両会場とも定員以上だったみたいだし、第2希望だったからしょうがないか…。