2007-09-25から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響?

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 昔からの風潮というか、アニメや漫画は特に強いバックがないから、いつもフルボッコだよな。

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0

情報元:everything is goneさん つまりこの人の絵の総描き分け数は、バリエーションを掛けた値で求められる訳だな。

日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明

記事元:へいわぼけさん これは常識的に考えてあり得ないだろ。番組スタッフでこれを止めようとするやつはいなかったんだろうか。 関連:日本テレビ 総裁選挙盗撮 (ニコニコ動画)

【神戸・高3自殺】被害生徒の下半身などを掲載したサイトは、被害生徒の自宅PCで作成 サイトには被害生徒の実名や住所などが掲載

記事元:越えられない壁さん 自分の裸体写真を意志に反して作らされる状況…、想像しただけで気の毒すぎる…。ここまでされたら確かに自殺したくなるのも分かる気がする。

斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕

情報元:BRAINSTORMさん 模倣犯出過ぎだろ、常識的に考えて。せめてエモノが違ければまだよかったんだが、またしても斧だからねぇ…。

山手線時計

情報元:D.B.E三二型さん よくこれだけの間隔で運行してるよなぁ。

人気アイドル声優「なんでこんなことをやっているんだろう」

記事元:へいわぼけさん 沢城みゆき嬢の演技力は確かに凄いと俺も思う。と、リンク先とはまったく関係ないことを話してみる。

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件

情報元:はてぶ まさに一問一斬。とはいえ、声優業界も厳しいプロの世界なわけだし、最初からお前には無理だ、ということを教えてあげるのも親切でしょうね。

各都道府県の 弱 点

情報元:白い戯言さん 福島 その存在はあまり知られていない 福島 影が薄い。 福島 県民の団結力がない 福島 陰湿さは東北随一。県庁所在地ハズカシスw 以上、福島を抜粋してみました。…、なにもいうまい。

麒麟・田村裕の行方不明の父親が見つかった!「的中率80%」米超能力者の遠隔透視で特定

記事元:鬼速さん 興信所でも良いようなのは見つかるけど、大事件の犯人や行方不明者が見つからないのはなんでだろう。

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

情報元:はてぶ gkbr とか久しく見てねぇな…。

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.

情報元:MOON CHRONICLEさん 休み中に届いたんだけど、想像以上に出来が良くてかなり満足してます。これは久しぶりに良い買い物したぜ。

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典

記事元:ITmedia なんでもかんでもダメ!っていうよりはよっぽど建設的で良い試みだと思う。今後もこういった事を続けて、今の時代に即した著作権管理を模索していって貰いたいもんだ。

声優が酷くて見るのをやめたアニメ

記事元:カジ速さん 間違いなくベルセルク。キャスカが出た瞬間チャンネル変えた。

逢坂浩司氏、死去

情報元:無駄な領域リサイクルさん まだ44歳というのに…。心よりご冥福をお祈りいたします。

KONAMIはマジ怖いです

情報元:はてぶ もう少し柔軟になれないのかねぇ。

「RO」,不正ツール対策のためフリープレイ期間を廃止し,チュートリアルFlashゲームを導入

記事元:4Gamer.net このフリープレイ期間は,運営チームが本来意図した目的とは異なる不正行為に利用されているケースが多数確認されたため,廃止を決定したとのこと。 何、この今まさにその事実が判明しました的な発言。数年前からみんなずーっと言ってた…

『ファンタジーアース ゼロ』アップデートで闘技場&カジノを実装

記事元:Gpara.com 帰ったらすぐプレイしたいけど、どうせいつものごとくにメンテ入るだろうし、まともにプレイできなさそうだなぁ。

驚愕!20年前の1ギガと、今の1ギガの大きさの違い

情報元:秒刊SUNDAYさん 20年前に1Gっていうと、大型データベースかなんかで使っていたのかな。いや、それにしてもでかい。

「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る

記事元:INTERNET Watch まぁ、そりゃそうだろう。

ブラクラが しょうぶを しかけてきた!

音楽もいいけど、字幕のクオリティが高いw

蛇口からお水を飲むぬこ

どんだけ飲むんだよw

アイドルマスター 手描きMAD「MiracleMoon」

もうゲーム動画切り抜きの MAD は見飽きたから、今後はこういったのがもっと増えてくれるといいな。

アイドルマスターでロイツマ 765プロオールスターver.

情報元:caprinのヲタ更正日記さん ちょwww カオスってレベルじゃねーぞwww

フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-

情報元:天涯の森さん これは掛け値無しに凄い。超力作。

爆弾!#16【緊急爆弾!】チャンネル桜

これは見ておいた方が良い。

週末のFEZ

連休中はリング2倍だったので、リング獲得アップ系の書を全部使い切るために全キャラ満遍なくプレイ。今日はスキル変え放題に加えて大幅アップデートもあるので、どうせまたメンテがあるんだろうな…。