2007-09-07から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

空ぶかしと大音量でカーステ流したDQNを金属バットでぶん殴ったオヤジ逮捕

記事元:アルファルファモザイクさん この親父、GJ と言わざるを得ない。

17歳なのに胸が小さい…

情報元:白い戯言さん 胸が小さくて身長も低いのか…、パーフェクトじゃないか!

勧誘などで、「捕まった!」と思ったときのための緊急脱出法

情報元:莫煩悩さん なるほど、電話を自動的にかけるサービスを利用するってのは賢いな。

1人では入りづらいと感じてしまう店ランキング

情報元:秒刊SUNDAYさん メイドカフェは確かに入りにくいな。カラオケは別に俺は抵抗ないけど、他の人はそうでもないのか。3位の食い放題は、今まで考えたことも無かったけど、考えてみると確かに入りにくい気がする。

娘のパンツ(使用済み)をオークションで販売してる21歳の母親

記事元:痛いニュースさん 理由はどうあれこれはひどいだろ。

北朝鮮「集中豪雨で大変だから日本に入港させて」 → 与謝野「うるせー、調子に乗るな死ね」

記事元:越えられない壁さん GJwww

R.ギアさんが北京五輪ボイコット呼びかけ

情報元:理性全壊の雑記帳さん これが世界的な意見となればいいですね。

はてブ経験値

情報元:やじうま Watch 俺の経験値は 262 でした。凄いのか凄くないのかよく分からん。

ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?

情報元:天涯の森さん 乳首は漢のロマン。

久多良木「どうやらMSの重役の椅子が空いたらしい」

記事元:カジ速さん くたたん大人気だなw

ファン感涙? 「ナムコ クラシックシリーズ」第1弾が10月上旬発売

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん どうせなら文房具セットとか龍馬君とかその辺復刻してくれないかな。

久しぶりに地雷ゲー踏んだな

情報元:これはひどい 単調なシューティングって眠くなるよね…。それにしてもなぜ今頃中華大戦なんだろ。

ムーブ! 橋下弁護士が弁護団に生反論

橋下弁護士がんばれ!

昨日のFEZ

昨日も氷皿でプレイ。ダメランクには順調に入ってるんだけど、無駄死にがやたら多かった。3キル平均とかちょっと多すぎるから、その辺はなんとかしないと…。