2007-07-20から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

ゆかりんが8位、田村ゆかりはランク外。

技術系の非喫煙者で喫煙室が羨ましいと思った事が無い人っているのかな?

情報元:caprinのヲタ更正日記さん 喫煙してる時って手持ち無沙汰だから、あまり話す機会が無い人と話す場が出来るという意味では非常に重宝してるかな。喫煙室での何気ない話があれよあれよと実機に実装された、というのは実は結構あったりする。

田中真紀子 どうにかならんかその下品さ

記事元:やじざむらい的日々雑感さん 言ってることが本当に下品でめちゃくちゃだ。特に、 さらに自民党が比例代表候補に擁立した中山恭子首相補佐官(67)の口まねで「金正日が選挙を見ていて『自民党が負けると拉致問題は解決しません』というが、そんな…

安価で懐かしいヒロインのSDとか描く

情報元:無駄な領域リサイクルさん なかなかかわいい。しかし見事に俺にヒットするのがない。

選手流出はNHKのせい? 危機感募らせる球団オーナー

情報元:Sankei Web う〜む、確かにそういうのが少しはあるのかもしれないけど、根本的に日本野球界の腐りっぷりがイヤってのが大きい気がする。

肉の万世本店8F展望ビアガーデン開催中! −エビスビール飲み放題 1,980円!

情報元:独り言以外の何かさん エビスビール飲み放題で1,980円!けど、バイクじゃいけないのが痛い。アキバに電車でいくのが面倒でしょうがないんだよね…。

Googleで様々なファイルを検索する方法・サイト・ツールのまとめ

情報元:everything is goneさん すげー、こんなにいっぱい。これらを使えば大抵の物は見つかりそうだな。

スパムトラックバック拒否機能を強化しました

情報元:はてぶ ほー、どれほど効果があるのか楽しみだ。

オレンジプランに「新・自分割引」を導入〜

情報元:TSさん なんかこう、地に足が付いてない感じがする。こんな会社は使いたくないな。

ケータイ待ち受け、約4割が自分で撮影した画像

情報元:白い戯言さん 三国志大戦2の甘皇后ですがなにか。

「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割――MMD研究所調べ

情報元:BRAINSTORMさん もう数ヶ月くらい通話を利用してません。つまり、em-one を持ってる俺はほとんど携帯を使ってません。携帯いらねーw

もえたん 〜いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に――――

情報元:無駄な領域リサイクルさん 今になってチバテレの凄さをかいま見たぜ。それにしても真っ白ってのは酷い。とはいえ、あれがエロすぎるのも事実。うーむ…。

脳トレの報酬全額を研究費に 東北大学教授 川島隆太さん

情報元:まとめアゲ〜!さん 昨年度は15社から約10億円のロイヤルティーが支払われ、うち4億4000万円が研究室に下りてきた。その半分、2億2000万円を個人の収入にできる規定があるにもかかわらず、それを放棄して全額を研究費に。 この無欲っ…

PS3のHDDを160Gバイトに換装せよ

記事元:ITmedia +D Games ほー、値段がちょっと高いけど、HDD 増設の敷居は間違いなく低くなったな。

『戦国BASARA クロス』公式サイトオープン

情報元:名前のない部屋さん 予想通り戦国BASARAでしたね。開発は既報の通りアークシステムワークス。ギルティみたいなゲームになるんかねぇ。

NEC、ラグナロクオンラインのキャラクター刻印入りノートPCを発表

記事元:デジタルARENA なぜ今頃ラグナロクオンラインなんだろ…。

リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜

一体全国には何台の痛車が存在するんだろうか…。

シューティングゲームミュージックメドレー その15 めがてん氏中心1

メタルホークの曲の格好良さは異常。

昨日のFEZ

昨日はエルギル1戦のみ。最初スカで行ったんだけど、ネツ側が本気モードっぽかったので、火皿にチェンジ。ダメ20k6キル1デッドでダメランク6位とかどんだけだよw でもおかげで、今まで取れなかった名将の称号が手に入ったので良かったかもしれない。条件み…