2006-12-19から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏

記事元:痛いニュースさん ぉぃ、下に合わせてどうすんだよ、上に合わせろよ、上に。大体、今の正社員が全てパート並みの待遇にされたら、殆どの労働者は労働意欲が減退して逆に生産性が下がるだろ。

【捕鯨】豪州人「調査目的で日本人を2、3人殺していいか?」

記事元:痛いニュースさん う〜む、環境保護団体ってこういう人ばっかりなの?

セックスを拒んで夫に眼球をほじくり出された妻

情報元:はてぶ こええええええ。

2008年、ゴールデンウィークが長くなる

記事元:Excite Bit コネタ 第三条第二項 「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。 というのが出来たらしく、結果的に祝日の数が増えるらしい。といっても、2008年以降にならないとそ…

ハマスとファタハ間の緊張高まる ハルヒプラカード

情報元:委譲記章さん 「子供を殺さないで」というプラカードに、なぜかハルヒが。でもなんでハルヒなんでしょうね…。ってか、これってコラじゃないの?w

タイトー、ネッカ秋葉原店を12月31日で閉店 “PCバンスタイル”ネットカフェ時代の終焉

記事元:GAME Watch 俺の行きつけのネットカフェだったのに…。といっても、ゲームをやるためじゃなくて1dayを買うために行ってたんですがね。 で、ネッカが閉店した後、下のゲーセンである Hey が拡張してくるらしいんだけど、エウーゴvsティターンズとか連…

JASRACからメールきたんですけど

情報元:はてぶ Youtubeの動画を貼り付けたら、JASRACからメールが来たらしい。

YouTube「日本語版を表示する用意がある」〜JASRACらの改善要請に回答 著作権侵害行為への抜本策について、来日して話し合う意向も

情報元:INTERNET Watch 著作権侵害コンテンツの削除ツールってどんな感じなんだろ。

亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り

記事元:ZAKZAK テレビへの露出が減ると途端に世間の興味がなくなるのは、ハンカチ王子の時もそうだったし特に驚く事じゃないな。まぁ、あの八百長試合の影響も多々あるんだろうけど。

<横濱カレーミュージアム>来年3月末閉館へ

記事元:Yahoo! ニュース とりあえず閉館する前に1回行ってみるか。

中国輸入ジーンズにサソリ 試着の女性刺され入院

記事元:Sankei Web 中国や韓国のものはやっぱり怖いな…。信用してかかると痛い目を見そうだ。

「ゆとり」原因 学力不足深刻 大学の2割で補習

記事元:asahi.com 容易に予想できた結果だ。問題は、これからどうやって学力を上げていくかだけど、まずは休みを減らすことから始めた方がいいんじゃないかね。

萌えフィギュアランキング TOP10

情報元:ふぇいばりっとでいずさん Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVerが1位。どうでもいいけど、一騎当千の呂布は出しても大丈夫なのか?w

カレイドスターは「幻の大技編」から13本より抜き放送

情報元:カトゆー家断絶さん これは凄い大どんでん返し。

「ラグナロクオンライン」4thアニバーサリーイベント第4弾を発表

記事元:4Gamer.net なんか色んなイベントがてんこ盛りだねぇ。まぁ、今日もどうせ狩りしかしないだろうけど…。

風来のシレンDSの出来がひどい

情報元:caprinのヲタ更正日記さん ここまでDSのワンサイドゲームになってくると、こういう地雷がどんどん増えてくるだろうね。ファミ通のレビューも信用ならないし(まぁ今に始まった事じゃないけど)、新作を買う人は人柱以外すぐに購入するのは控えるのも手…

Wii:“手離れ”問題 米任天堂を提訴

情報元:神コップBloG_ver.?さん 最近ストラップの自主交換を発表したばかりだけど、アメリカではそのリモコンの交換や改良を求める訴訟が起こったそうです。交換対応は既に発表されているので、原告はやっぱり取り下げるのかな。

昨日のRO

昨日も窓手でひたすら狩りしたんだけど、なんだか最近窓手が非常に混んでいて思うように狩り出来なかった。とはいえ、レベルを2つ上昇させ69になったので、ぼちぼちギルメンと公平狩り出来るところまできたかな。今日からアイテム課金開始なので、経験値アッ…