2006-11-13から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

サムスンのマスコットのキモさは異常

情報元:舞軌内雑筆店さん 一瞬ホラーかと思いましたが…。

韓国プロ野球新人王のリュ・ヒョンジン 「イチローに一度デッドボールを当ててやりたかった」

情報元:変人窟さん スポーツマンとはとても思えない。

ボリビアの道路

情報元:出来事。lightさん こ、これは怖い…。すれ違いに失敗したら即死じゃないか。恐らく1年に数十人は死んでるんじゃ無かろうか。

【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐

記事元:痛いニュースさん 俺はこのデザイン結構好きだけど、批判をしている人は一体どういうデザインなら納得するんだろう…。

女性に愛されるプログラマーの7つの要素

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 何一つとして当てはまらない俺は勝ち組。

プレイステーション3販売における混雑の演出

情報元:TBNさん 確かに行列を作るところは入荷が多くて、抽選販売や行列が出来ないところは入荷が少なかったようですね。テレビで大々的にプロモーションするのに、ローンチ時の行列は欠かせないとソニー側は考えて、行列を作る店舗にのみ多く出荷したとい…

『エンタの神様』の「人気芸人のつくり方」

情報元:舞軌内雑筆店さん 俺はあの番組がとても面白いとは思わないんだけど、裏ではこんな事が行われていたんだねぇ。

都道府県旗とその由来 : 都道府県旗一覧(付録 都道府県章、花、木、鳥等)

情報元:白い戯言さん 福島県の県旗が「ふ」をモデルにしてたのは知らなかった。てっきり特産の桃をイメージしてるもんだとばっかり思ってたよ。 ちなみに、福島市は、フが9個、マが4個で出来てます。

初版本の価値についてしらべてみた。

情報元:カトゆー家断絶さん 最近はあまり本を買わなくなったので、初版で集めなくてもいいかなぁと思ってますが、今より本を買っていた時期は初版を確認してから集めてました。

ブロンコス 17 vs レイダース 13

記事元:Yahoo!スポーツ 第3クオーターまで7対13と負けていたけど、第4クォーターに10点取って逆転勝利。危うくレイダースから星を取りこぼすところだったけど、何とか買って一安心。 さて、来週はいよいよ同地区7勝2敗で並んでいるチャージャースとの対戦。…

さらに進化を遂げる! ガンホーのファンタジーオンラインRPG『ラグナロクオンライン』アイテム販売をスタート!

RO

記事元:eg 遂にラグナロクにも公認RMTが導入されてしまうのか…。俺がパンヤをあんまりやらなくなったのは、見境無く金を使ってしまうからなのに、ROに導入されたらいくら使ってしまうか分からん…。

11月12日のギルド攻城戦の結果について

RO

記事元:ラグナロクオンライン公式 めちゃくちゃ重いのは不具合じゃないのか。不具合じゃないって事は、今後一切あのスピードが改善されることがないってことか。

秋葉原・芳林公園の公衆トイレで、男性が刺される事件があったぽい

記事元:アキバBlogさん なんか昔に比べてアキバが物騒になった様に感じる。色んな人が来るようになったり、テレビで散々取り上げられたのが原因なのかもね。何にしても、しょっちゅう行く場所で傷害事件があるってのは怖い話だ…。こんな状態で末広町交番を…

結局、秋葉原のプレステ3は何台だったのか?

記事元:アキバBlogさん ヨドバシ以外は100台前後なのに、アキバヨドバシだけが1000台以上入荷していたらしい。社長自身がプロモーションに行く場所だから、たぶんダントツの入荷数だったんだろうね。それにしても、次回入荷は未定とのことらしいけど、一体…

クイズを極めて全国一位に!『クイズマジックアカデミー』の女性キャラを立体化!

記事元:eg そういえば、クララって立体化されてるの?ゲーセンのプライズでもクララだけは見たことないんだけど…。 クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

MMORPG「MoE」がアニメバラエティ化。2007年1月より放送開始予定

記事元:4Gamer.net アニメよりも声優のキャストが気になった。なんか一昔前のキャストを見ているようだ。 まぁ、個人的にはこういうキャスティングの方が、作品を安心して見れるから好きだけどさ。

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』第二期は来年の秋に予定されている?

情報元:楽画喜堂さん なんでも再来年予定だったスケジュールを、来年秋に前倒しするんだとか。ついでに、ゼロの使い魔も来年秋になる可能性があるんだとか。 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版

アニメのスタッフデータベース

情報元:ぬるヲタが斬るさん これは色々調べる時に便利かも。

大人気アニメ「カレイドスター」究極のオフィシャルファンブック発売開始!!

情報元:ぬるヲタが斬るさん さて、近いうちにとらのあなに行かないといかんな。

音楽の秋:ゲーム音楽256連発

情報元:Blue Twin Tailsさん し、知っている曲が殆どない…。まぁゲームやってないんだからあたりまえか。

Wiiプレイ必至すぎ哀れwwwwwwwww

記事元:移譲記章さん めちゃくちゃ必死だ…。俺はこれを一人でやる気にはなれん。まぁ、普通の操作も出来るんだろうけどさ。

久夛良木氏を見放したソニーの迷走

情報元:caprinのヲタ更正日記さん なんかソニーも大変だねぇ…。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

記事元:未定のブログさん >音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。 頑張って互換性対策したのか知らないけど…

PS3のブロードバンド機能をチェック(前編)

記事元:BroadBand Watch Youtubeとかは見れるけど、いまいち全部が出来るというわけでは無いらしい。ちなみに、User Agentは「Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)」なんだとか。

プレイステーション 3使用レポート 初期導入からPS/PS2ソフトプレイ、「PSNetwork」まで

記事元:GAME Watch 早く欲しいんだけど、一体何時になったら在庫は潤沢になるんですか…?

ウイルス対策ソフト比較 Ver.2007

情報元:かーずSPさん 各セキュリティソフトを分かりやすく比較してあります。購入や乗り換えを考えている人には役に立つんじゃないでしょうか。 NOD32 アンチウイルス V2.5 32/64bitOS両対応版

常識力トレーニング

というわけで昨日から始めた訳ですが、初っぱなの常識力47とか低すぎです。本当にありがとうございました。

パンヤのクローズドβに参加

昨日ROが17:00〜19:00にメンテに入るとのことだったので、応募しててっきり忘れていたクローズドβに参加してきました。

昨日のRO

昨日は狩りと初同盟でのGvでした。