2006-01-13から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は5位。

【東京新聞】 小泉首相は居直るな

記事元:mumurブログさん そもそも朝日新聞が、中共様に配慮して靖国参拝をはやし立てたのが、この問題のそもそもの始まりじゃないか。靖国参拝を政治問題にしているのは、明らかに左派新聞と特定アジアであることは明白。それをさも大問題かの様に取り上げ…

外務省 『情報の取捨選択を間違えるな』

記事元:やじざむらい的日々雑感さん 疑うべきはまず身内、と言ったところでしょうか。親中のやつらって、ほんと日本には必要ないやつらばっかりですね。

スカッとゴルフ パンヤ、クーとエリカに新衣装。戌年の年始にあわせたアイテムも

記事元:SlashGame クーの装備はPP装備だったので、今回はエリカのチャイナドレスと福入りアズテックを購入。それにしても、福入りアズテックって、ただ単に福って書いてあるだけなのかなぁ。アイテムドロップ率が上がるのかと思ったけど、それほど劇的に上…

犯罪企業、楽天。法律は無視し、正規ユーザーもトラブル対処に巻き込む

記事元:13Hzさん 何やら、今回の楽天の対応は法律違反の可能性があるんだとか・・・。果たして大量にポイントを使っちゃった人たちに、明るい未来はやって来るんでしょうか。

楽天 夢の跡

記事元:あんりみてっどさん 今話題の楽天祭り、それで取得したポイントで大量購入した写真がアップされています。あの大量のみかん、一体どうするんだろうか。

ついにエウレカが視聴率でゾロリに勝った!しかし・・・

記事元:ぬるヲタが斬るさん なんでも、前の時間までニュースを見ていた人が、エウレカになった瞬間チャンネルを変えたため、開始直後の視聴率が異様に高かったのが原因のようです。やっぱりこのアニメ、やってる時間が良くないよなぁ。

出ているのは知っていたけれど、フルボイスだとは・・・

情報元:楽画喜堂さん 携帯電話でフルボイスのギャルゲーが遊べる様になるとは、凄い世の中になったもんだ。しかも、エロシーンも完全再現らしい。それにしても、パケホーダイにしないでフルボイスでプレイしたら、一体いくらパケ代いくんだろうね。

ケイブがついにご乱心

情報元:さざなみ壊変さん CAVEに勤務している友達曰く、シューティング部門の方は端っこの方で細々とやっているらしいんですが、そのせいで壊れちゃったんですかね。まぁ、この路線しか活路がないのが本音なのかも知れませんが・・・。でも、シューティング…

セガより実写版DVD「龍が如く 〜序章〜」を2006年3月24日に発売!!

記事元:eg これって一体どの層をターゲットにしているんだろうか・・・。全く売れない予感しかしませんが。

近日中に新デザインDSの発表があるという噂

情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん 最近話題に事欠かないNintendoDSですが、今度は新デザインのDSが発表されるのではないか、との噂です。今のDSはお世辞にも小型ではないから、恐らく真っ先に小型化に着手するんじゃないでしょうか。小型化したDS・・・ちょっと…