2005-12-15から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は4位。

日本最古の企業が消える!!四天王寺の建立に尽力

なんと、西暦578年から続く会社がバブルの負債に耐えきれず、自主再建を断念してしまったそうです。というか、578年から続いている会社っていうのが存在したこと自体が凄いかも・・・。

共産党・志位委員長、民主党前原氏を強く批判「大変な売国外交、有害だ」

記事元:中道右派男(ぉさん 売国政党である民主党と共産党がなんかやってますね。民主党は今の姿勢を崩すことなく、民主党内の改革に邁進すれば、2大政党制への道が開けるかもしれませんね。

CPUの稼働中に冷却ファンを外すとどうなるか大実験

情報元:Winter SNOWさん 大体はあっという間に壊れるそうです。まぁ、当たり前ですけどねw 中には白い煙を吐いた物もあったとか。いきなりパソコンから煙りが上がったら怖いなぁ。俺は一度だけあるけど・・・。

テレ東wwwwwwwwwww

情報元:プリキュア様崇拝日記さん さすがテレビ東京、姉歯氏の証人喚問中にジャパネットタカタを放送していたようです。このマイペースっぷりがやっぱりテレ東ですよね〜。これからも、今まで通りのクオリティを維持して欲しいもんです。

『ロボットテコンV』、国会大衆文化&メディア大賞受賞

情報元:Tentative Nameさん ロボットテコンV、国会大衆文化&メディア大賞受賞おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。 ・・・んなわけない。

中国は歴史上一度も他国を侵略したことはない 〜嘲笑に値するその発言〜

記事元:アジアの真実さん 「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」とは聞いて呆れる。中国は第二次世界大戦後に殺戮・侵略を繰り返してきた国の筆頭じゃないか。挙げ句の果てに、自国民をも粛正の名の下に大量虐殺して…

小泉首相が外務省に指示 「中韓が泣きつくまで待ってろ」

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん いいですね〜、この調子で小泉総理には頑張って欲しいですね。

スカッとゴルフ パンヤ、CPがもれなくもらえるキャンペーンや限定アイテムの追加

記事元:Slash Games ROでは鹿角一本で通してる俺が来ましたよ。 なんと、今回のアップデートでトナカイ角が実装されるそうです。どうやらこれは俺のデフォ装備にしろとの神のお告げに違いない。他にも、10CPが割引される割引クーポンなども全員にプレゼント…

12月14日のBOT対策後の接続者数

RO

記事元:OWN Ragnarokさん 普段の夜がどの程度か正確には覚えていませんけど、プレイヤーの数くらいはBOTがいたんですかね。まぁ、何時舞い戻ってくるか分かりませんが・・・。 BOTがいなくなったせいで、相場の方も何やらBOT産の物が軒並値上がりしてるとか…

声優占い男性声優版

カトゆー家断絶さん S.A.Dさんは石田彰 さんタイプですわ☆ だそうです。どうなんだろ…。

東芝、はがきサイズのLED光源プロジェクターを発表

記事元:ITmedia +D Lifestyle はがきサイズのプロジェクターで、2.2mの距離で60インチの画像を投影出来るそうです。LEDを採用し低消費電力化に成功したため、2時間のバッテリー駆動が可能らしいです。

「反前原」なら社民へどうぞ 福島氏、離党の誘い

民主党には旧社会党の人間が結構いるから、社民党などの左翼政党の考え方に同調出来る人は多いだろうけど、果たして負け組社民に行く議員なんているのか?まぁ、そういう議員が抜けてくれた方が、民主党はもっと良い政党になれるチャンスが生まれるから良い…

たばこ増税1本1円、第3のビールは1缶3.8円

結局たばこは増税になるらしい。1本あたり1円なので、まぁいつもと同じ値上がり幅ってことですね。マイルドセブンが300円超える日もそう遠くないのかもね。

マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定 −「いかなる発表もしておらず、予定は今のところない」

記事元:AV Watch 果たしてこの否定報道は本当かどうか・・・。火の無いところに煙は立たないといいますしね。実は、既にHD-DVD搭載は決定はしているけど、今この状況で次世代XBox360の話をされては、現行が売れなくなるというのが本音じゃないですかね。た…

ちょwwwテレビ東京さん!?正直すぎ

記事元:貧乏だけど心は萌えさん さすがテレビ東京、オブラートに包むなどと言う軟弱な救済をしない所がイカす。まぁ、みんな気付いているから問題ないんだけどね。

<Xbox360>HD規格の次世代機を来年発売 米MS社(毎日)

情報元:TECH SIDEさん 既に元記事は消されてしまったようですが、来年にもXBox360がHD-DVD仕様になって登場するようです。はっきり言って詐欺ですね、これ。最初からHD-DVDにするつもりならそこまで発売を遅らせれば良かったのに・・・。肝心のゲームソフト…

初めてテレビショッピングを見て買い物をしてみた

注文したのは、テーブルメイトというテーブル。高さと角度を調整できて、座椅子に座っている俺にちょうど良いと思ったので、テレビを見た瞬間に注文してしまいました。早く届かないかなぁ。