2005-12-02から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は2位。

ゆかりんがどうぶつの森を始めたらしい

なんか声優界ではにわかにどうぶつの森が流行っているらしい。なんとなく俺もやってみたくなってきた!けど、DS持ってない。あ〜、マリオカートやりたいから買っちゃおうかなぁ。ボーナス結構出るみたいだし。

未公開イラスト&ポスター!『パンヤ』公式ガイドブック発売!

記事元:Gpara.com スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイドが発売されているようです。ふたご星の本と合わせて虎に買いに行くか。

ボーズ、新低音再生技術採用の小型スピーカー −「ハイパーレゾネーターでモニターの音質を越える」

記事元:AV Watch なんでも101MMを超える音質を実現したそうです。特筆すべきは新開発の低音再生技術を導入することで、小型スピーカーでありながら豊かな低音を実現したこと、だそうです。101使ってる俺としては、対比されちゃうと欲しくなるなぁ^^;

“街の力”でAmazon対抗――神保町の書店ネット

情報元:めっつぉさん 最近はAmazonで本を購入する人が増えていますが、本の街として有名な神保町が、在庫情報共有システムというのを開発したようです。今までは本と言えば神保町というイメージが強く待っていても人が来てくれていたけど、Amazonの登場によ…

特攻野郎Aチーム 地上波で再放送!12月スタート

情報元:めっつぉさん うぉ〜、懐かしい。これはROやりながら見るために録画しておこうかな。

想像を絶する中国の汚染と人災  〜経済発展と同時に歩む自壊への道〜

記事元:アジアの真実さん 大気汚染だけの原因で年40万の人間が死亡しているようです。あくまでこれは大気汚染が死因になっている数なので、他の環境汚染の死亡者数も追加すれば、想像を絶する数になるでしょうね。中国は都合の悪いことを隠蔽する体質にあり…

在日資料館開設 「社会化見学コースになるように圧力をかけて、日本人を洗脳したい」

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん 日本人を洗脳するのに一生懸命な在日さん達が、この度洗脳資料館を開設したそうです。こんな物を学生に見せたら学生達の教育に良くないので、是非とも見学に行くなどと言う愚…

日本へのキムチ輸出が半減 →訴訟&物理的集団行動へ

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん 寄生虫がいた事を問題にするんじゃなくて、なんでそんな発表してんだよ!っていう訴訟らしいです。普通は、寄生虫入ってごめんなさい、今度からは寄生虫入ってないキムチ作る…

ヨン様の国にもレイプ魔が存在した!

情報元:変人窟さん 俺の韓国のイメージは、レイプ・捏造・焼き肉・寄生虫・反日教育、なので、特に驚かないね。さすがレイプ大国韓国。 10:番組の途中ですが名無しです:2005/11/28(月)23:20:02 id:jWs4rEGz0 何だコレ? アメリカに野球があったとか日本に…

韓国サッカー漫画に出てくる日本代表GKは「韓国キラー」のコイズミ

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 韓国の反日教育は今日も元気です。ってか、漫画にまでこういう表現を使う国っていうのはいかがなものか。韓国人に根付いた性根ってのはなかなか根深いですね。

TEPCOひかり コミックマーケット69 先行予約受付

情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん TEPCOが狂った!TEPCOが狂った!わ〜!というか、なにげに人選が豪華だ。

「ふしぎ星の☆ふたご姫 キャラクターディテールブック」

情報元:M:NBGさん M:NBGさんのところに詳細が載っていますが、これかなり欲しい・・・。帰りに虎で買って帰るかな・・・。

プルトニウム300キロ不明 米研究所、核兵器50個分

うわ、これがテロ組織の手に渡ったら、ドラマみたいな展開になっちゃうじゃないか。まだ盗難かどうかは分からないみたいですが、その可能性も否定できない段階のようです。危ないからちゃんとして欲しいですね・・・。

クイズマジックアカデミー3で実力の同じ人同士で対戦できるシステム

情報元:〜さざなみ壊変〜さん これ以外の主なバージョンアップ項目は、映像クイズの追加、画面解像度が前回の2.5倍に、賢者になったら白色の制服を支給、男女に新キャラ1名追加、ICカードを導入することによってコナミのゲームで使い回せる、だそうです。な…