2005-10-24から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は15位。

昨日までの三国志大戦

休日も槍4枚デッキで挑戦。一度カードを掘るために、5品から武勇を0まで落としたけど、そのデッキにしてから3品中頃まで復活してきた。どうしても勝てないデッキはあるけど、意外にいけるデッキだったのかも。 休日のR R文醜 R孫堅 R曹操 R徐晃 新カードあん…

最近またちまちまパンヤをやってる

もうすぐ、ロゴ10枚集めるとアイテムと交換するキャンペーンが終了してしまうので、休日に集中的にプレイ。何とか10枚揃ったので、アイテムに変換してみたら、パワーリングというのを貰えた。が、制限100ホールって・・・。制限ありじゃ使うに使えないよ・・…

ラグナロクで「アインブロック」実装記念キャンペーン実施

RO

記事元:ITmedia +D Games ステルス移動チートが発覚したため、実装が延期されていたアインブロックですが、やっと明日実装されることになりました。新規アカウントが対象の、キャンペーンが実施されるそうです。

24 - 23 でブロンコズ惜敗

最終クォーターにまくられて負け。悔しい、悔しすぎる。

記事で綴るテレビ朝日社史

情報元:電脳遊星Dさん 朝日新聞もそうだけど、テレビ朝日もやっぱり凄いですね。大体知っていましたけど、スマトラ沖地震の義援金に使途不明金があった、っていうのは初耳だなぁ。恐らく左翼系団体などに配られたんだろうねぇ・・・。 それにしても、捏造…

トップページに「ち○ぽ」…「独島」HPお下劣攻撃

韓国の馬鹿さ加減に苛立つのは分かるけど、これはいくらなんでも下品過ぎる。下品には下品で返すっていうのもアリだろうけど、もうちょっと日本人としての良識を持って改ざんして欲しいもんだ。やったこと自体は別に構わんけどさ、どうせ韓国だし。

<靖国参拝>アジアの議員が連帯会議 日本の「右傾化」警戒

なんか従軍慰安婦裁判みたいですね。否定的な意見を発言する人がいない集まりなんて何の意味もないし、その中に日本の売国党たる民主党や社民党が入っているのが、ますます痛々しい。

売り場すぐに実践できる!柔らかい鰻の見分け方

情報元:カトゆー家断絶さん へぇ〜、鰻好きとしてはとても参考になりました。今度機会があったら実践してみます。

ドイツ代表GK・カーンがJリーグ移籍の可能性を言及

おいおいまぢかよ。日本に来たらサッカー人生おしまいだぞ・・・。

検索エンジンで見る、「902i」人気機種

記事元:ITmedia +D モバイル 検索エンジンのヒット数を検証するという、面白い記事があったので掲載。 GoogleでのトップはN902i、2位がSO902iで、最下位がF902i。 Yahooだと全然違う結果になっていて、トップがD902i、2位がN902iで、最下位がSO902i。 なぜ…

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

やっとホワイトバンドが問題になったか。発売当初からネットで話題になっていたけど、実際ネットが声を上げなかったらここまで話題にはならなかっただろうなぁ。

東京タワーが360メートルに?運営会社が計画

情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん あの状態から30メートル近く高くなったら、頂点近くの形状がかなり変わっちゃうんじゃ無かろうか・・・。それとも違和感なく高くする方法があるのかなぁ。

ロッテ、連夜の10得点で2連勝…渡辺俊スイスイ完封

阪神ファンの方には申し訳ないことをしましたね。2日も面白く無い試合にしちゃって。なんて冗談はさておき、こんな事件もあったようで、さすがにボロ負けしたからといってこれは良くないですね。

バンダイチャンネルがPSP用にアニメ配信

情報元:めっつぉさん お〜、遂に普通に買えるくらいの値段で提供する企業が出てきましたね。やっぱりこれくらいの値段じゃないと、おいそれとは購入できませんしねぇ。うまくいけば、アニメ分野だけでもiPodを出し抜けるかも。