2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に

情報元:newsing
 これは腕立て伏せじゃないwwwww ビクンビクンしてるだけじゃねーかwwwww

続きを読む

20年前から続いているゲーセンのインカム問題とコインの束縛

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん
 テーブル筐体に関して言えば、最低でも硬貨は1種類でないとやっぱり厳しいよねぇ。120円にするくらいなら、まだ200円の方が現実的だと思う。とはいえ、実際200円に出来るかと言われると、答えは No だけど。
 そう考えるとプリペイドカードの方が良いのかも知れないけど、そこまで設備投資をするなら、いっそのこと Edy を導入した方がいい気もするし、なかなか難しい。

アキバ人の意識調査 〜あなたの「アキバ」を教えてください〜 投票結果発表

記事元:AKBIA PC Hotline!
 やっぱり PC パーツを買いに来る人がダントツに多いようだ。まぁ、アンケートを実施してるのが AKIBA PC Hotline! だから当然といえば当然だが。ちなみに俺の滞在時間は大体1時間未満です。

【国会】菅氏が質問→舛添氏が景気対策説明→管「いつから景気対策の責任者に?」→舛添「考えちゃダメ?おかしいよ」→管「そうですね」

記事元:黒マッチョニュースさん
 あっさり論破、さすが民主党。上層部からしてこれじゃあね。

"ガッカリ観光地"になる!? 廃墟の王様『軍艦島』の未来

情報元:[鬣]たてがみ屋さん
 確かにメインとなる廃墟が見れないんだったらあんまり行く価値がない気もする。まぁ、行ってみたい事には変わりないけど。

SAMMY「パチスロ快盗天使ツインエンジェル2」仕様&筐体

記事元:★スロスター★ブログさん
 昨日適合が出た、というのを取り上げましたが、3月29日から販売開始だそうです。スペックについてはこちらにあります。リンク先には筐体写真もあります。前情報通りウーロン筐体ですね。

気になる物