2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゆかりん

[田村ゆかり]も[ゆかりん]も[ゆかり姫]もランク外。

『 笑点 』のメンバーが本気でブン殴りあったら誰が一番強いの?

情報元:舞軌内雑筆店さん そもそもなぜこんな事を考えたんだw

【北京五輪】IOC会長(意訳)「中国は建国してからまだ59年なんだから大目に見て」

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん それってつまり、オリンピックを開催するのはまだ早い、ふさわしくない国って事じゃないの…?

【アキバ露出女】 沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開するも矛盾発覚で“墓穴”

記事元:痛いニュースさん 名前を隠した卒業証書じゃ、なんの証明にもならないんじゃないのかなぁ…。っていうか、そもそも辻褄があってないってのもどうなのよ。

ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!

情報元:BOGARD La+さん 掲載誌がアニマルとはいえ、声優が(隔)週刊誌のグラビアを飾るというのは凄いことだ。

ザ☆ネットスター! ねとすた動画 - ドアラ先生 vs 朋先生

情報元:無駄な領域リサイクルさん 朋先生をフリーにすると危険だということがよく分かるなwww

【チベット】「申し訳ございませんでした」・・暴動チベット人が涙の懺悔「今後は政府の素晴らしい政策に感謝するよう訴えていきたい」

記事元:黒マッチョニュースさん どれくらいの洗脳、もしくは拷問を受けたんだろうか…。もしかしてどっちもか?

「支払いは賃貸契約で合意している」 マンション家主、大学院生男性に対し更新料支払い求め提訴

記事元:越えられない壁さん もしこれで更新料支払いしなくてもいいよ、なんてなったら凄い影響がありそう。まぁ、仮に更新料がなくなったとしても、名前を変えるとか家賃が上乗せになるとかで、結局変わらないんだろうけど。でも家賃上乗せの場合なら、更新…

29日(祝)の「アキバのホコ天」 なにも無くてマスコミ涙目

記事元:アキバBlogさん このまま静かになってくれれば言うこと無しなんだけどなぁ…。

異星人アイドルしずかさんが歌手デビュー、顔はアニメ・体は人間

記事元:アキバ経済新聞さん なんか最近はなんでもアリだな。しかし、画像で見る分にはいいけど、実物が目の前にいたら怖そうだ。

長野聖火リレーで中国人に殴られたとの日記

情報元:caprinのヲタ更正日記さん 報道が本当に伝えるべきはこういう事なんじゃないだろうか。

「NeoCube」という216個の小型磁石でできた玩具がとても楽しそう。

情報元:つかれたさん 立体感の学習に使えそう。

「シベリア超特急」アニメ化

情報元:天涯の森さん ちょwww マジかよwww

横スクロールシューティングは、何故左から右に進行するのか?

情報元:かーずSPさん 特に決まってないことは作り手の都合で決めることが多いから、最初に右スクロールになったのは、マップデータ説が一番説得力あるかなぁ。

お前等が一番ハマったサウンドノベルはなんだい?

情報元:黄昏LOLさん 間違いなく「街」だな。あれの面白さは異常だった。

MS、アジア4地域でXbox 360を最大20%値下げ

記事元:ITmedia 日本はこのままの売り上げで満足、ってことなんだろうか。

PSP好調! 7月発売のPSP&PS3タイトルがAmazonで予約開始。

記事元:まー!さん 銀河お嬢様伝説コレクションが発売されるのは以前記事にしたけど、天外魔境コレクションも発売されるのか。PC-ENGINE 世代どストライクじゃないか、これは…。

SP3でWindows XPは何が変わる?

情報元:はてぶ パフォーマンスアップはそこまでしないらしい。

【長野聖火リレー】長野県警の矛盾

なんという無法地帯。

各キャラの「デートしてくれますか?」を検証してみた

「デーとしてくれますか?」の部分じゃなくて、「とにかくダイエット〜」の部分の振り付けが気になってしょうがない。

猫がテニスを観戦中

か、かわいすぎる…。

あやうく

アーケードゲーム博物館の公開日を忘れるところだったので、個人的メモ。次回は5月3日〜6日 開放時間午後12時00分〜午後6時30分。

戦場のヴァルキュリアを必死でプレイ中

8章の前半で何度かやり直したけど、なんとか8章後半まできた。1回目は全く良いところ無く失敗したけど、2回目はなんとかなりそう。期待していたとおりなかなか面白いが、最初覚えるまでのハードルがちょっと高いかも知れないなぁ。って、それは俺が説明書を…

昨日のゆかりん

[田村ゆかり]も[ゆかりん]も[ゆかり姫]もランク外。

ジャパネットの社長になりきって書き込むスレにしたい

情報元:everything is goneさん >>8 で盛大に噴いたwww

1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分

情報元:はてぶ え、JASRAC が嫌われてるのって、不透明な会計とかそういう事かと思ってた。著作権料をぼったくってる!けしからん!って思ってる人がいたのか…。

コンビニで愉快なお客様

情報元:儚雪の空さん朝4時くらいにどう見てもヤ○ザの客が来た。本当に時計、服装、車、すべてヤ○ザぽい。商品持ってきたからレジ打って、お金貰ってお釣を渡そうとしたとき、お釣の金額が893だった。「あ!やべ!」って思ってヤ○ザの顔見たら、お釣りの金…

声優・榎本温子と過ごす、豪華バスツアー開催決定!!

情報元:楽画喜堂さん 各部屋訪問とか、ファンには悶絶のイベントだな。価格がリーズナブルなのも良心的。

MAPLUS2で追加音声データが公開された、が…

情報元:変人窟さん 初代の MAPLUS から買い換えろという天の声が聞こえる。

「T字路」ではなく「丁字路」

情報元:白い戯言さん 昔、テレビで日露戦争の特集番組をやってたんだけど、その中で丁字戦法という言葉が使われていたので、それからずーっと丁だと思ってた。