2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

もえたん 7月からアニメ放送開始

情報元:はてぶ おおおおぅ、これは予想外の展開。ドラマCD同様、虹原いんくの声はゆかりんが担当するようです。それにしても、一体どんなアニメになるんだろう、想像できないな…。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

情報元:caprinのヲタ更正日記さん 羊と犬って、根本的な体の固さが違いそうだけど、気づかないもんなのかね。まぁ俺は、犬には散々触ったことあるが、羊に触った事なんて数えるほどしかないが…。

米国大学乱射事件の遺族の心を逆なで!朝鮮日報の捏造記事

情報元:newsing いくらなんでもこれはない。

一度は飲んでみたい有名日本酒

情報元:ニュー得ブログさん 一度は飲んでみたい、っていう設問が良くない。私の好きな日本酒で良いじゃないか。で、俺の好きな日本酒は田酒です。ランキングでは14位に入ってますね。ちなみに、俺の好きな東北のお酒は、田酒、出羽桜、あさ開です。どれもお…

<ネット中傷>民主党“標的”10万件 都知事選と参院補選

記事元:Excite ニュース 火のない所に煙は立たず、今までの民主党を考えれば、民主党に入れるな!っていうのもよく分かる。だから、少なくとも俺は民主党に票は入れない。

又吉イエス氏、参院選に出馬表明 東京選挙区で

記事元:Sankei Web タグをあえてネタにしたけど、ニュースの方が良かったでしょうか…。

バイオガソリン、販売開始

記事元:livedoor ニュース 昨日のニュースでは、普通のガソリンと殆ど変わらない、って言ってたけど、実際の単価っていくらなんだろ。

アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも

情報元:あなろぐ!さん う〜む、万引きは別にアキバに限ったことでは無いのかも知れないけど、そこにメイド喫茶という要素が入ってくるのがなんともアキバらしいな。ってか、金も無いのにメイド喫茶なんていくなよw

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任

記事元:痛いニュースさん 実際お金を払ってくれているファンに対して、絶対にしてはいけない事をしたわけだから、辞任もやむなしだろう。

長く遊べるエロゲー

情報元:さん 俺は迷わず DALK なんだが、同じ意見をいってるヤツが1人もいないのが寂しかった(´・ω・`)

ソニー久夛良木健 氏 取締役を退任、SCEI名誉会長へ

情報元:独り言以外の何かさん あらあら、くたたん名誉会長になっちゃったんですか。

昨日のFEZ

昨日もハイブリスカでプレイ。昨日はちょっと興奮しすぎて、言葉足らずの事を喋ってしまった。ちょっと反省。戦争の方は幸い勝ち戦ばっかりだったんだけど、こっちの動きが良かったというより、相手が間抜けだった戦争が多かったかなぁ。

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

気づいて〜。。。(/≧◇≦\)

情報元:はてぶ 猫ネタに弱いな、俺は…。

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長

記事元:痛いニュースさん フェアプレーだかなんだか知らないけど、先にアンフェアな事したのはお前らだろうが。しかも全く反省してない所を見ると、今後もこういった事が起こるのは明らかだろうな。

中で働いたら絶対に食えなくなる外食

記事元:ニュー速クオリティさん これが全てではないんだろうけど、少なからずこういう感じなんだろうなぁ。

江口ともみさん、けがで絶対安静 TBSなどの番組で事故

記事元:SANSPO.COM ま た T B S か 。

独り(←重要)で秋葉原に行った時飯は何処で食ってる?

情報元:はてぶ 昔はたしかにサンボで食べたけど、最近はもっぱらスキッパーか PLACE かなぁ。それ以外の所ではあんまり食べる気がしない。

新アキバ名物?「おでんカレー」がラオックスで発売中です

記事元:AKIBA PC Hotline! Junk Blog 最初名前から想像したら、どうなのかなぁ、と思ったけど、冷静に考えると意外に美味しい気がしてきた。

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護

情報元:あなろぐ!さん 今回問題になっているタイトルにはこのARccOSの変種 / 新種と思われるプロテクトが仕込んであり、相変わらずリッピングはできるものの新しいDVDプレーヤの一部では再生できないという本末転倒なことになっています リッピングは出来…

ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?

記事元:GIZMODO ちゃんとしたメーカーが出したモノじゃなくて、ロムを自作したという一品らしい。そういう訳で世界にはこれ1本しかないんだとか。

アイドルマスターの衣装配信とバンダイナムコの株価が連動していた!

情報元:カトゆー家断絶さん ほんとに連動してる…。スク水は偉大だったという事かっ!DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.4

SCEJ、PS3「みんなのGOLF 5」“大”発表会を開催 世界の丸山茂樹プロが登場! オンラインモードも発表!!

記事元:GAME Watch 接続料が無料なのはいいけど、PC向けのオンラインゲームがやっているような、ゲームを格安にして裾野を広げアイテム課金で儲けるビジネスモデルってのも、全然アリだと思うんだけどなぁ。

SCEJ、PS3でプレイ可能なPSソフトのダウンロードを4月26日より開始 当初は「鉄拳2」、「俺の屍を越えてゆけ」など11タイトル

情報元:独り言以外の何かさん そういえば、最近 PS3 の電源を全く入れてない事に気がついた。あー、でも AIV とか久しぶりにプレイしたい気もするなぁ。600円なら安いしちょっと買っちゃおうかな。

あらためて実証されたMac環境の危険な脆弱性

情報元:RinRin王国さん Apple は CM で、盛んに Mac が安全とプロモーションしているけど、それをことごとく打ち砕いたそうです。所詮 Mac は、クラッカーに狙われない規模しか普及してないだけですからね。

無線LANに地殻変動? 無料相互利用の「FON」専用ルーターがシェア1位獲得

記事元:BCNランキング 俺がツクモでプロモーションしているところを見たときは、あんまり食いつきが良くなかったけど、最近はそうでもないらしい。FON で一番気になるのがセキュリティの問題なんだけど、その辺ってどうなんだろ。

Vista Ultimateのサポート期間、5年間の短縮が確実に

情報元:理性全壊の雑記帳さん ただでさえ Vista は人気無いというのに、こんな事したら余計人気が無くなるじゃないか。もう MicroSoft も Vista に見切りをつけちゃったのかねぇ。

昨日のFEZ

昨日は5戦ほどしたんだけど、ことごとく全敗。というか、なんで押しても無駄なところに人数いっぱい割くかな、ほんと意味わかんない。自分のことしか考えてないヤツが多すぎる。ナイト募集っていっても、全然召還出てくれないし、おかげで召還負けしてレイス…

昨日のゆかりん

田村ゆかりが87位、ゆかりんはランク外。