フルブラウザ搭載の「N901iS」

記事元:ケータイWatch
N901isフルブラウザではパケ・ホーダイ適用外・・・。そんなの使えねぇよ。買うのやめた。
P901isも今ひとつぱっとしないよなぁ・・・。今までP使ってきてたから買っても良いかとも思ったけど、あまりにも普通すぎて微妙。あ〜、でも細かい機能とかはやっぱりそつなく仕上がってるんだよなぁ。悩みどころだ・・・。
SH901isは動画のみ手ぶれ補正という微妙な仕様。なぜ静止画にも手ぶれ補正を付けなかったんだろうか。正直動画なんて殆ど撮らないし、手ぶれ補正の恩恵は受けられそうもない。そのほかの機能は全く良いところ無し。故に却下。

結局一番良さげなのはP901isだけか・・・。微妙。