これは買うしかないだろ!PS2「タイトーメモリーズ」収録タイトル

記事元:楽画喜堂さん
う〜む、凄い収録数だ・・・。昔のゲームって単純なのが多いから、収録数が多くないとすぐに飽きちゃうんだよねぇ。ナムコミュージアムなんて、4作品とかしか入ってないから、雰囲気楽しんであとはしまうだけだし。
個人的に遊びたいのは、「ルナーク」「プリルラ」「メタルブラック」「クレオパトラフォーチュン」かなぁ。
ルナークがやりたい理由は、ただバズーカ撃ちたいだけですw
プリルラは曲が好きっていうのと、あとは難しすぎて先に進めなかったので、連コしてクリアしてみたいかな。
メタルブラックは、今秋葉原の[Say Taito]にあるのをちょくちょくやってるんだけど、自宅でまったりっていうのが理由。
クレオパトラフォーチュンは、新作持ってたんだけどあまりに操作感が悪かったので、サターン版の代わりとして欲しいかな。
他のゲームにも思い出深い作品が満載なので、発売されたら是非購入してみようと思う。