【ネット街宣車で駅前に繰り出す迷惑極まりないやくざ】mumurブログ:ピースボートの野平晋作氏と電話で激論しました

情報元:電脳遊星Dさん
ダブルスタンダードの意味を知ったときの反応が、なんか今までの左寄りの人と違う反応だったなぁ。俺の中では極左の人間は
「自分の主張に矛盾が生じるとキレる」
っていうのが定説だったんだけど、野平氏はトーンダウンしてしまった。彼も自分の間違いに気付いたんだろうけど、キレなかったってことは、まだ救いようがあるのかも知れませんね。


ちなみに、俺は右寄りなんじゃなくて、ただ単に正しい主張に賛成しているだけ。「左側」の言うことは全て捏造であることは「右側」が全て証明している。どっちを信じるかなんて、普通の人間なら「右」や「左」という前にすでに分かっていることじゃないか。