2014-05-20から1日間の記事一覧

戦闘機の1回あたり出撃の燃料費wwwwwwwwwwwwwwwww

思っていたより安かった。まぁ、国防は値段の問題じゃないから別にいいけど。

そのセンスに脱帽!?スポーツ報知が日本代表メンバーに付けたキャッチフレーズ

ハンパないって、ってキャッチフレーズじゃねーだろw

20代前半「正しくお箸を持つ必要性は感じない・・・73%」

正しく持てないのは正直恥ずかしいことだと思うけどなぁ…

【速報】長期警告を無視した韓国へ制裁!欧州連合「韓国を違法国家に指定するわ、全輸出凍結と港利用禁止な」⇒韓国政府「阻止に全力する」と改善ではなく対抗

違法国家はこうやって地道に閉め出していくしかないだろうねぇ。

「リオ・デジャネイロの海がイメージと違い過ぎる…」話題になっていた写真

リオデジャネイロと同じ入り江の別の街だそうで。リオデジャネイロのビーチはどうなんだろう。

「トヨタ店なぜ米車売らぬ」 自動車、米ごり押し

アメ車が日本車より魅力的だったら、どこかしらが絶対手を出すだろ。それをしないってのはつまりはそういうことだ。

【DQNネーム】本気(まじ)さんが逮捕される→俺達「まじかよ・・・」

本気と書いてマジだった。

犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺阻止に効果、3月以降「被害ゼロ」に

警察らしというか何というか。

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める

ゆうちゃん陥落す。

iPodに技術をパクられた日本人、勝訴するも賠償額はわずか3億円

なんとか巨額賠償を勝ちって欲しい。こんなの絶対おかしいだろ。

諏訪市の公認ゆるキャラが全然ゆるくなくてワロタwwwwwww

これはゆるキャラじゃないだろw

アニメファン1万人が選んだ「一番心に残っているアニメ主題歌」

まぁ、おっさんには縁がないと思っていたが。

アニメ化が早すぎたんや・・・もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある?

横山光輝三国志を、変なオリジナルキャラをなくして五丈原までやって欲しい。