2014-05-01から1日間の記事一覧

【驚愕】福島県双葉町の元町長が暴露!井戸川氏「政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました」

当時は民主党政権だったので、何があっても驚かないよ!

なすび、エベレスト「下山」を報告 登頂断念に「残念で悔しくてつらいです」

応援していたけど、こればっかりはしょうがない…

第二次世界大戦の面白いエピソードや怖いエピソード書いてけ

帝国ホテルの話が面白いな。

この表はわかりやすい!奈良時代からの一人称代名詞(話し言葉)の移り変わり

「あ」 と 「わ」 って何が違うんだろ。

武蔵野線で電車のドアが故障→駅員をドア代わりにして運行wwwwwwwwwwww

走ってる間に内側からの力で落ちたりしないんだろうか。

【画像あり】 鳥取の無人駅「恋山形駅」がピンクすぎて凄い

平均乗降者数が1日2人ってのがまた哀愁を漂うな…

マジかよ!人間にとって地球上で最も危険な動物は?

数が圧倒的だもんなぁ。

飲食店で皿とかゴミをまとめてから帰る客wwwwww

ついついお皿とかゴミとかまとめちゃうんだよねぇ。

米テキサス州の電力大手が破綻 負債総額4兆円超

金額の規模がすげーな…

ロシア「日本の制裁には対応する。しかし誰かにやらされてるんだろ?」

難しい舵取りだな。

沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表

独立なんてしたら米軍基地が人民解放軍の基地になるだけだろ。

「しばけや」「体罰や」…生徒の教諭挑発、増長傾向 桜宮事件の余波

ある程度体罰を許容しないとどうなるか、ってのがよく分かるな。

「ラブプラス コレクション」サービス終了のお知らせ

ブームは完全に去ったよな。

アーケードゲーム「Project Z」正式タイトル発表!その名も『レフト 4 デッド -生存者たち-』

アーケードもいいけど、PS4 でも出してくれませんかね。