2014-04-14から1日間の記事一覧

【画像】コスモスの自販機見つけたwwwwww

クラッシュギャルズwww

【グルメ】ステーキマニアは「ミディアムレア」を注文する! しかし超ステーキマニアは「ウェルダン」を注文する!

ウェルダンで注文したこと無いなぁ。今度やってみようかな。

言い換えるだけでOK!子どもが素直に言うことを聞く「魔法の言い回し」

なるほどねぇ。

浅田真央、年収6億のうち95%を搾取されていた!

こんな状況であれだけの演技が出来るというのは、人間的に尊敬する。

【韓国料理】韓国産の即席粥から細菌ウジャウジャ 食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」

もはやテロ。

韓国紙 「寿司は今から300年前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」

何というか、大した歴史の無い国は大変だなl、と思う。

シンドラーもビックリ!韓国ではエスカレーター、エレベーターで5年間に730人死傷! 事故原因で最も多かったのは「使う人の過失」

音声ありなんてあったんだ。

「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」【海外反応】

管制官にも問題あるけど、英語が聞き取れないパイロットの方がまずいのでは。

【画像あり】馬事公苑を散歩してきた

面白そうだな、行ってみたい。

「慰安婦」韓国と16日協議 関係改善へ日本側譲歩!

むこうの理不尽にこっちが合わせる必要もないだろう。

強盗被害も多いすき家 深夜店員1人営業続ける理由は何か

強盗1回分と全店2人以上にするのを秤に掛けると、強盗1回分の方が安いと言うことか。まぁ、そりゃそうなんだろうけど…

吉祥寺にパトレイバーのイングラムが登場し大盛り上がり!

見たかったなぁ。

ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える?

2ch.sc が転載禁止を謳っていない時点で、オープン2ch は役目を終えたんじゃないだろうか。

LINEも見捨てたソーシャルゲーム

金を大量に使うのが前提のゲームなんて廃れて当然だろう。

XPももうすぐこうなる? 無防備のWindows 2000をネットに繋いだら1分で583個のウイルスに感染

PC

ここまで凄いモンなのか。