2014-03-20から1日間の記事一覧

【悲報】 偏差値75以上の友達3人とゲーセンに行った結果wwwwwwwwwwww

まぁ、普通に「やらない」が正解だよね。

大河「独眼竜政宗」を再放送へ、史上最大のヒット作が4月から全50回。

ちょっと前にCSの時代劇チャンネルで全部見ちゃった。

B-29の墜落現場でとんでもないものが見つかる

まだこんなものが見つからずに落ちているのか。

ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」

中国産じゃないだけまだ良さそうだけど、実際どうなんだろうね。

【速報】亀田大毅がIBF王座返上を表明「自分が負けたのが悪い」

さっさと返上すればかっこよかったのに。

【朗報】田母神俊雄氏ついに国政へ!!!石原慎太郎氏「国政に入ってほしい」と呼びかけ、 田母神氏「国政で活躍したい」

維新はやめてほしい。もっとしっかりした保守新党を作ってもらいたい。

民主議員「100人アンケートで87%が籾井辞めろと答えた!」 → 安倍氏が絶妙な返し

独自調査する意味も必要性も理解できん。

「ネガキャン繰り返すな」菅長官が中朝に激しく反論

言うべきことは言う、当たり前のこと。

民主党クイズ王・小西ひろゆきが飲酒運転をtwitterで自白し議員辞職へ・・・過去に民主党が飲酒運転の厳罰化法案を制定し見事ブーメラン炸裂wwwwwww

さすが民主党、ブーメランはお手の物だな。

よみうりランドで新コースター逆走、別の車両に衝突 けが人なし

安全装置が作動しないとか、再開まで時間がかかるだろうな…

理研が年度末に総額1000万円近いイタリアの高級家具カッシーナを買っていた事が判明

果たしてこんなもの必要だったんですかねぇ…

楽天、元値つり上げ割引装い指示 ネット出店業者が証言

楽天も噛んでるとは思っていたけど、予想通りだったか−。