2014-03-06から1日間の記事一覧

朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…

さすがの朝日、良い感じのゴミっぷり。

山形新幹線、史上初のお座敷列車「とれいゆ」を投入 「つばさ」も新色に

足湯は面白いな。

STAP細胞 小保方氏、再現実験に成功

色々言われてたけど本家は再現出来たらしい。

博多うどんってこんなに美味いのか!タモリさんおすすめの「うどん平」で感涙

今月福岡に行くので食べに行ってみようかな!

キム・ヨナ、銀判定に「あきれた」ファンイベントで思わず本音wwwwwww

審判買収に失敗した事にあきれちゃったのか。

【速報】ロシア、大陸間弾道ミサイル(核ミサイル)の発射!!ロシア「欧州さん、米国さん、実験成功ですwww」

駆け引きではロシアの圧勝だな。

【国会】ワタミ、最低賃金と同額でバイト募集。渡辺議員に問い詰めるが、既に逃げてたwww

ほんとに用事があったかどうか知らんけど、もしそうじゃ無かった場合、逃げるってのは議員の姿勢としてどうなんだ、とは思う。

【柏通り魔事件】強盗殺人容疑で男逮捕 「お金を取る目的で人を刺したこと間違いない」

犯人が捕まって良かった。

【未経験者可】ハロワに忍者の求人が出てるwwwww

秘伝書が支給されるのか。

PC遠隔操作事件の片山被告保釈 「私はやっていない」

ここまで長かったなぁ。しかし良い笑顔だな。

萌えキャラ:群馬・四万温泉で地域おこし 彼氏もいます

四万温泉は前から行ってみたかったんだよねぇ。

「『2ちゃんねる』の書き込みを転載禁止させ内部分裂 右翼の居場所を失う」と韓国の掲示板に書き込み

これが本当ならかなり効果的だった、と言わざるを得ないな。

【WUG】ラーメン屋の店主「赤字で本当は閉店しようと思ってたけどアニメのお陰で客が少し戻ってきたから・・・」

他のモデルになったお店も良い影響が出てるのかな。

【艦これ】潜水艦と雷巡のケッコン率が異常に高いな、重巡はほとんど見ない

うちの鳥海は現在97…99は遠いわぁ…