2014-02-12から1日間の記事一覧

「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」−佐村河内守さん謝罪文発表

もう何を言ってもあかんやろ…

豊島園があるのは豊島区ではなく練馬区。 他・東京23区に関するトリビア

目白の由来はそうだったのかw

二日に一回しか風呂に入らない僕は不潔でしょうか?

毎日体を洗うと肌がカサカサになるんだよなぁ。

【ソチ五輪】高梨沙羅まさかの4位!五輪の怖さ知った…「やはりどこか違うところある」

プレッシャーもあっただろうけど、風が悪かったのが気の毒だ。

【祝】 平野 銀メダル 平岡 銅メダル 獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

銀と銅ってすげーな!

【画像あり】お前らの山梨のイメージwww

桃とかの果物かなぁ。

【都内講演】小沢氏、事実誤認で天皇侮辱か!「桓武天皇のお后は朝鮮半島の百済の王女様とのことだ」根拠→「今の天皇陛下がお話しになったことがある」結果→違いました

誰も昔から繋がりが無いなんて言ってないだろ。今の朝鮮があまりにも酷いからみんな嫌いなだけだ。

無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定

当たり前。

<エレベーター>雑居ビル5階から急降下、2人軽傷 藤沢

こえー…

日本語大賞小学生の部の作品が涙無しには読めない・・・カーチャンJ( 'ー`)し

この文章を本当に小学生が書いたのか…すげぇな。

バカッターでハッキング自慢した大学生が書類送検されるwwwwwwwwwwww

全く懲りてないところが凄いw

大手まとめサイト「保守速報」と「ソニック速報」の管理人個人情報が丸裸に!

恐ろしいな…

「アニメGIFに縦線2本入れると3D化される」を「けいおん!」でやってみたwww

確かに飛び出してくるように見える。

3月31日までに、相次いでゲーセンが閉店する理由がヤバ過ぎる・・・。

電子マネーにするしか無さそうだけど…それもまた難しいよなぁ。