2014-01-20から1日間の記事一覧

面白いと思って保存した画像を貼って行くスレ

>>17 w

暇人\(^o^)/速報 : すた丼とかいうどんぶり屋wwwwwwwwwwww

毎日はいらないけど、一ヶ月か二ヶ月に1回食べたくなる。

【動画】テレ朝・田崎史郎「なんで韓国籍って書く必要があるんだ! 韓国って書くから興味持って見られるわけで、こんな国籍書く新聞社はおかしい」

報道って、受け手に真実を伝えるのが仕事じゃなかったのかな。

田母神氏がトップ 都知事選アンケート

田母神さんに当選して欲しい。

:シャケ弁→サーモントラウト弁? 食材表示厳格化で波紋

名前を変えるとわかりにくくなるから、括弧書きとかじゃだめなのかな。

【イジメ隠蔽】山形県天童市「自殺した女子生徒いたけどイジメなんてないよ」→学生の4分の1にあたる100人以上がイジメの存在を認識【マット県】

保身に走るようなヤツは真っ先にクビを切って欲しい。

6原発10基、審査合格へ 夏の再稼働現実味 新基準の適合性審査

原発再稼働が現実味か、よかった。

『LINE』が欧米で普及してない驚くべき理由 外に目を向けて見ると……

LINE よりは気分的に遙かにいいな。

「日本人はITリテラシーが低いため操作がしやすいiPhoneの需要が高い」専門家が指摘

操作性とかそんなことじゃなくて、ただ単にみんな使ってるからだと思うけど。

Amazon、ユーザーの購入を予測し「注文前に商品出荷するサービス」検討中

考えることが凄いな…

三菱東京UFJ銀行のフィッシングサイトへの誘導詐欺メールが最近すごい来るんだが・・・しかもメールアドレスが違うのに届く怪奇現象、あれなんなの?

貴様と書いちゃうあたり、どこの人が作ってるのか何となく想像できますね。

アーケード版のアイマスwwwwww

10年前って考えると凄いよなぁ。