2014-01-15から1日間の記事一覧

暇人\(^o^)/速報 : この画像エロすぎ抜いたwwwwww

やべぇ、閲覧注意やわ…

阿澄佳奈さん結婚の動きをクリスマス声優監視スレが察知していたことが判明!

気持ち悪いわw

「不都合な真実」を報じないメディア〜安倍首相の靖国参拝と世論調査

報道しない自由があるからな、マスコミには。

「日本が韓国軍指揮官を偉大と称賛してきた。なんて身の程知らずだ」 韓国軍を称えた自衛隊に韓国メディアが激怒

なんなんだこいつらは。

「数千万人が餓死したくらいで日本が我々を責める筋合いはない」 中国が中国人を虐殺するのは当然の権利だ

共産主義ってのは恐ろしいな。

【動画】 SAMSUNGの米国版テレビCMで「日本」が消されるwwwww

どんだけ日本が気になるんだよwww

【拡散】舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部である事が判明!!!舛添プッシュは公明党の要望だった!!!デヴィ夫人が田母神俊雄氏応援演説で特大暴露!!!

創価の幹部はまずいだろ。こんなやつに投票なんてできん。まぁ、する気もなかったけど。

自衛艦と衝突、釣り船転覆 4人乗り2人心肺停止 広島・大竹市沖

何が原因なんだ。

『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」

こいつは飛行機に乗ったりレントゲン撮ったりするたびに鼻血を出してたの?

将棋の羽生善治さんがポーランドのチェス大会でグランドマスターに勝利!その実力と実績とは?

強い人は何をやっても強いんだなぁ。

「ゲームのバランスブレイカー」をひとつ思い浮かべてスレを開け

1943改のショットガンかなー。1943 はストイックで良いゲームだったのにねぇ。

バンナムがまた謎のティザーサイトをオープン。『ワンダーモモ』の復刻?

ワンダーモモねぇ…

1994年に出たアーケードゲー、コンシューマゲーまとめたよー。いい時代やな(´・ω・`)

1987年か1988年がいいと思う。