2013-10-03から1日間の記事一覧

気になるモノ

閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア

世界初の空母はいつどこで作られたのか?

結構歴史が古いんだな。

秘密のトンネルで黒部ダムの中に潜入!

すげぇなこれは。

【衝撃格闘動画】ボクシングの試合で荒くれボクサーがレフェリー無視 → セコンドにいた別レフェリーが怒りのバックドロップ

凄い盛り上がりw

韓国のネットで日本の放射能に関する噂が拡散!!「今後数年で、日本の人口の60%以上が放射能の影響を受けてがんや白血病で死ぬ」

日本への旅行者が減っているのはむしろ良いことじゃないか。

【韓国】外国人に10倍ぼったくり、違法コールバンタクシー16人立件

韓国でもちゃんと逮捕するんだ。

「日本マスコミの韓国崩壊報道は見当違いであり本当は絶好調だ」 日本専門家の韓国経済予測に韓国人が猛反発

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな、って言葉が真っ先に思い浮かんだ。

東京にも1000箇所ある!古墳に萌える女性が増殖中

へー、以外にあるもんなんだねぇ。

夕張市 人口が1万人割り込む

凄い勢いで人が減ってるな…

伊勢神宮、遷御の儀に首相が出席…「戦前回帰だ!」「政教分離に反する!」との声

なぜこれで政教分離がでてくるのやら…

母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 息子「DS」→即、息子を処刑

もしこの事件が起こらなくても、遅かれ早かれこうなっていた感じがする。

自宅で勝手にカップ麺を勝手に食べているのを注意した結果→

意味が分からん…

相次ぐバカ投稿騒動を見てついに「テロバイト」の派遣業者が登場?

まぁ、あれだけ効果があれば出現しても不思議じゃ無いよなぁ。

mixi、通期でも赤字に

いつやめるって言ってもおかしくない状況になってきたな。

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】この知恵袋怖すぎワロエナイwww

勘ぐらずにはいられないw

オレの嫁は枕のような抱き心地!”Dakimakura”はもはや世界共通だ!

こんなニッチな製品でも、多いときで月20本も売れるのか。

「課金」をキーワードにツイートを分析!結果は『艦これ』が最も多くツイートされ、課金額も少額なゲームであることが判明 ― その逆のゲームとは…

艦これは課金機会が少なすぎて、逆に運営できるのか不安になる。