2005-05-20から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は11位。

ケイン・コスギ、ハリウッド本格進出

うは、ケインがDOAの映画に出るのか・・・。っていうか、どんな内容の映画になるんだろう・・・。ゲームとは全然違う予感。

アサピー信者の2ちゃんライフ

情報元:電脳遊星Dさん 朝日は採用する投稿も腐ってるのか・・・。っていうか、左よりの人間しか投稿してないんじゃないかというアホっぷり。正直恐れ入りました。

JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑 献花台に訪れる人の一部はマスコミの「仕込み」?

情報元:プリキュア崇拝日記さん これが本当だったら、今やってる報道なんて一切信用できなくなっちゃうなぁ。確かに言われてみるとおかしいんですよね、都合が良すぎるコメントが多すぎる。バラエティ番組の捏造なら全然アリだと思うし、事実その方が面白い…

次世代DVD統一は「東芝が折れるかどうか次第」と松下社長

記事元:ITmediaライフスタイル う〜ん、最近記事が錯綜していてどれがどれやら・・・。とりあえずソニーと松下はまだ諦めた訳では無さそうですね。東芝が折れることは殆どないでしょうけど、一応期待して待っていましょう。

『パックマン』が「最も成功した業務用ゲーム機」としてギネスブックで正式認!

記事元:電撃オンライン いやはや、今更という感がありますが、パックマンがギネスに認定されたそうです。北米で爆発的に売れたのがやっぱり決め手だったんですかね。日本で出したリバイバルものやアレンジものは正直微妙な売り上げでしたけど、北米ではまた…

Electronic Artsブースレポート 次世代機の力を見せつけた「ニード フォー スピード」最新作、映画と異なる展開も可能な「ゴッドファーザー」など注目作が目白押し

記事元:GAME Watch 早くバトルフィールド2がやりたい。日本発売があと一ヶ月くらいか・・・。前作は結構やったけど、今作は現代兵器ということで、どういう戦いになるのか楽しみ。 それにしても、この手の多人数FPSをPS2とかPS3で出してくれないかなぁ。絶…

ナムコブースレポート その1 PS2「ソウルキャリバーIII」、PS2「アーバンレイン」、PS2「みんな大好き塊魂」、PS2「MotoGP4」、PSP「Bounty Hounds」など、秀作ぞろいのナムコブース

記事元:GAME Watch ナムコは続編だけじゃなくて新しいソフトも大体出展するから毎回楽しみにしてるんですが、残念ながら今回は興味を惹くソフトはありませんでした。まぁ、採算取るためには続編物にするのが手っ取り早いからしょうがないんだろうけどね。