2005-05-17から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は10位。

ナムコ、ゲームのサプリメント効果を研究する 「ゲームの処方箋」プロジェクト発足 記事元:電撃オンライン 今まで悪い影響しか与えないとされていたゲームの良い影響を研究するというプロジェクトが発表されたようです。研究が進んで良い影響が立証されれば…

なにやら

今PSPでは空前のエミュレーターブームらしく、ファミコン・ゲームボーイに続いて、ついにスーパーファミコンのエミュレーターも登場したらしいです。しかも今回は音楽再生もサポートしているとのこと。一度きっかけが出来ると日進月歩ですねぇ。

PS3の本体画像

情報元:TechSideさん 今までとは違う流線型のボディ。メディアはトレイではなくスロットローディングっぽくに見えますね。何となく、PC-ENGINE Duo を思い出してしまうフォルムなのは気のせいでしょうかw

ソニー、PS3の詳細発表へ

記事元:ITmedia いよいよXbox360に続いて、PS3とRevolutionの詳細スペックと実機デモンストレーションが初公開されます。PS3のCellプロセッサによる驚異的なパフォーマンスには非常に興味がありますね。なにせ今までのプロセッサの10倍の性能を有すると豪…