2005-05-16から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は14位。

昨日って

雷がなったり地震が来たりしたけど、どうやら雹も降った模様。午前中は天気がそんなに悪くなかったからびっくりした・・・。

監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身

記事元:ZAKZAK 何となく思ってたけど、本当にもみじだったのか・・・。

フジ 電車男ドラマ 「コアなオタクの方」をアキバでエキストラ大募集

記事元:アキバBlogさん アキバでエキストラを募集するっていうのも変に本格的ですねぇ。でも、臨場感は出るでしょうけど、画面全体がむさ苦しくなりそうだw

タイトーメモリーズ 上巻

そんなこんなでタイトーメモリーズがアマゾンに登録されました。俺は早速予約してみましたが、アマゾンって予約すると発売日に来ないとかどうとか・・・。まぁ、発売日に絶対やりたいっ!っていうゲームじゃないから別にいいけどね。

タカラとトミーが合併、新会社は「タカラトミー」 富山氏「世界に誇れる日本一の玩具メーカーを目指す」

記事元:GAME Watch というわけで結局合併と言うことでまとまったようです。最近合併が多いけど、次はどこかなぁ。やばそうなカプコン辺りかな。

次世代DVD規格統一、東芝「ソニー方式応じず」

うわ、結局物別れなのか。まぁ、今の状況だと東芝の規格も十分魅力的だからなぁ。果たしてどっちの規格がデファクトスタンダードになるのやら・・・。

Intelのハイパースレッディングに深刻な脆弱性

記事元:ITmedia これを機にAMDに乗り換えてくれる人が増えると良いなぁ。