2005-05-13から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は16位。

三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」

情報元:プリキュア様崇拝日記さん ・・・、まぁそりゃあんだけ弱ければ興味もなくなるかも知れませんが、オーナーがそれ行っちゃいけないよ・・・。せっかくライブドアから横取りしたのにねぇ。まぁ、ライブドアが本当に本気だったかは知らないけどね。 そ…

これってやっぱりあの会社だよね

RO

読んでいる内容から察するに、ガンホー一確ぽ。まぁ、管理のずさんさは折り紙付きですから、今更驚くことはないんですが、まめに苦情を出している人がいることに驚いた。

これがXbox360で出る「DOA4」の画像だ!

情報元:楽画喜堂さん お〜、やっぱり背景とかのオブジェクト数は凄いことになっていますね。どうやら着物姿の新キャラも登場するようです。着物姿であの胸の大きさだと、やっぱりDOAの伝統に則って相当の巨乳とみて間違いなさそうですね。でも、着物に巨乳…

マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表

記事元:ITmedia Xbox360のスペックがマイクロソフトから正式に発表されました。Xboxとの対比表があるのですが、その差は歴然ですね。CPUの浮動小数点演算とか100倍くらいの数値になってるし。日本市場に浸透するためにいかにソフトを集めるかですね。日…

タイトー、名作ゲーム25作品が1本に!! PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売

記事元:GAME Watch 以前紹介したタイトーメモリーズの記事が写真入りでGAMEWatchに紹介されていました。何回見ても凄いラインナップですね・・・、しかも値段が5040円とは・・・。タイトー相当頑張ってますね。これが上巻らしいので、下巻は恐らくLDゲ…

Firefoxが米独で勢力拡大。日本はIEびいき?

記事元:ITmedia FireFoxのシェアが22%って、ドイツ凄いな。日本人ももう少し見習ってFireFoxに移行して欲しいなぁ。

ライブアップデートでFireFox1.0.4のパッチが来た。とりあえずアップデートしておこう。

そろそろ買い換えるか・・・

そろそろ携帯をFOMAに変更しようか画策中。6月頃から発売されると言われる901isシリーズを狙おうと思っています。フルブラウザ搭載が噂されているN901isが個人的にそそられるかな。今使ってるのがP505isなんだけど、パナソニックってもうNECと操作系統が一…

やっぱり

監禁事件の矛先はやっぱりゲームに向かいましたね。報道を見ている限りでは、ゲームは一つの要因には成り得るけど、どちらかというと育ちの問題のような気がする。子供の頃から甘やかされて、月の小遣いは半端無い額貰って・・・。そんなやつまともに育つは…