2005-05-12から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は16位。

スーパーブラックジャックのミニゲーム

今日久しぶりにNETのi-modeサイトにいったら、ブラックジャックのゲームが落ちていたので早速落としてプレイしてみた。コンピューターが結構強いけど、暇な時間にはもってこいかも。あと、毎回認証に行かないのがうざくなくていいかな。スロットのアプリは起…

北朝鮮がいろいろ挑発している

最近北朝鮮情勢が慌ただしくなってきましたね。核兵器の初弾は間違いなく日本、それも東京だろうなぁ・・・。飛んできたら逃げる暇なんて無いだろうから、飛んできたらどうしよう。

『パンヤ』、大規模アップデートで“シーズン2”に

記事元:Gpara.com 韓国で行われたアップデートでシーズン2としてオープンしたようです。日本にはいつ頃実装されるんでしょうね。新キャラもいつ実装されるのか分からないし・・・。

Firefox市場シェア、続伸するも成長率は鈍化--セキュリティ問題が影響か

記事元:CNET Japan FireFoxで最近発見された脆弱性は軒並「緊急」続きだったので、致し方ないことかも知れませんね。Mozilla Foundationは脆弱性に迅速に対応して、IEとの絶対的な差を見せつけてやる必要がありますね。

タカラとトミー、経営統合か

記事元:ITmedia コナミに資本提供を解消されたタカラにとっては渡りに船なのかも知れませんね。どっちもあんまりうだつの上がらないメーカーだけど、両者が一緒になればそれなりに競争力の付くメーカーになるかもしれませんね。

ゲーム脳です

またZAKZAKが森御大からコメントを取って、ゲーム脳としてまた記事にする予感。犯人の顔は結構まともなんだけど考えてることはしょうもないですねぇ。執行猶予中らしいのですが、以前逮捕されたときは自宅に調教ゲームなどがあったらしいです。また下らん火…