2005-04-25から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は21位。やばい、ずるずる下がってる・・・。

コナミがタカラとの資本提携を解消

記事元:ファミ通.com 一時期タカラが持ち直すかと思ったけど、結局ダメだったらしい。

【ネット街宣車で駅前に繰り出す迷惑極まりないやくざ】mumurブログ:ピースボートの野平晋作氏と電話で激論しました

情報元:電脳遊星Dさん ダブルスタンダードの意味を知ったときの反応が、なんか今までの左寄りの人と違う反応だったなぁ。俺の中では極左の人間は 「自分の主張に矛盾が生じるとキレる」 っていうのが定説だったんだけど、野平氏はトーンダウンしてしまった…

攻城戦時の接続者数

RO

Irisサーバーがやっと6k台の人数になりました。サーバーが安定して動くのが5kとの事ですので、割とましになってきましたね。 ただ今週のゲフェンはなんか知らないけどやたら重くて、1分くらい停止して同期落ちって事も多かったですが・・・。 あと、気にな…

「ナムコ クロス カプコン」プロモーションムービー公開

情報元:楽画喜堂さん ムービー見る限りでは結構面白そうです。あれだけのキャラをどう纏めているのか興味があります。それとも纏まっていないというオチか・・? オープニングムービーは結構動いていてかなり頑張っている感じ。オープニングの音楽は古代祐…

電車脱線事故

うわぁ、これは凄い・・・。かなり高速で運行していた様で、突っ込んだ1両目が「く」の字に曲がっています。中にいた人はさぞ怖かったことでしょう・・・。

成人向けアニメ・ゲーム追放議連発足:野田議員「わいせつでなくても取り締まれ!」

情報元:プリキュア崇拝日記さん 何かの強力な力の後ろには、大体利権関係が転がっているものですよね。なんだか7号業界と同じにおいがします。確かにここに書いてある文章には説得力があります。いつの世も利権は人を動かす原動力なんですねぇ。

コスプレヤーさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしてくれるパチンコ屋

記事元:アキバBlogさん なんだってー!(AA略) 俺が行ったときはいなかったよ・・・。まぁ、そんなわけで24日は大海で4万負けたわけですが・・・。きっとお出迎え受けてたら勝ってたに違いない・・・、と思いたい・・・。 いや、だって1/360程度の台で900…

ウィルスバスター不祥事

ウィルスバスターとかアンチウィルスとかってやたらと重いから、俺はNOD32を使ってます。昔はアンチウィルスを使っていたんですが、重さに耐えかねてNOD32に変えてみたら、そのあまりの違いに驚かされました。 『原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスタ…